※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
家族・旦那

毎日旦那さんの帰りが遅いです😢朝も早いので顔もほとんど見ません。私は…

毎日旦那さんの帰りが遅いです😢朝も早いので顔もほとんど見ません。私はベビーシッター兼家政婦状態です。なんの為の結婚生活なんだろうって思ってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです😌✨
我が家も平日は旦那が起きてすぐいってらっしゃいして夜はほとんど会いません。旦那さんお休みもない感じですか?

• honomama

honomama

お休みは土日ちゃんとあります🥺お休みあるだけましですかね💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日にたくさん甘えちゃいましょう🥺✨

• 12月11日
  • honomama

honomama

ありがとうございます😭きなこさんも毎日お疲れさまです🥺

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ😭ありがとうございます。そんな言葉かけてもらうの久しぶりです🥺

• 12月11日
ラムネ

うちほぼ会いません😅
あたりまえになってて、1日30〜40分くらいかな?顔合わせるの🍀
けど好きにさせてくれるので…それだけはありがたいかな🌸

• honomama

honomama

そうなんですね🥺帰ってこないのが当たり前になってきますよね😢妊娠さんとのことで、ご無理なさらないで下さいね🙏

• 12月12日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは帰ってくるのが週1〜2日なのでほぼ会わないです💦💦ご飯作らなくていいので楽ですよ🙌