※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から17日経過しても生理が来ず、痛みが続く状況。基礎体温は高温期だったか不安。妊娠の兆候がないが、可能性はあるか不安。

排卵日が11/25で確定してます(…と思いたい)

明日が排卵日から17日ですが生理が来る気配がありません。ちょくちょく下腹部痛はありますがすぐ治ってまた始まっての繰り返しです。
朝は左側の腰あたりもチクチク痛みました。

基礎体温は高温期14日目から怖くて測れず今も測っていません。生理が来てないってことは15日目とかは高温だったってことでしょうか?

排卵日は11/25!っていう自信しかなかったのに、いざ明日検査しようと思うと実はズレてるんじゃないか?と思って気が引けます。でも気になります。

火照ったりとか吐き気などがなく妊娠してる感じが全くしないことも不安のひとつです。

可能性ありますか?

コメント

ママリ

妊娠か生理か2択しかないので、私から検査薬して、スッキリします😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日やります❣️

• 12月11日