※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお風呂上がりにジュースと普通以上の量のご飯を食べてしまい、真っ青になって泣き出した。初めての経験で怖かった。これからも乗り越えていかないといけないかと思う。後悔しています。

今日お風呂上がりの娘にジュースを沢山飲ませてしまい…ご飯も普通の量を上げてしまったら、娘の顔が真っ青にどんどんなっていって泣きだしました😥
初めての経験で怖かったです…これから先もこんな事を乗り越えていかないといけないのかと思いました😭
ストップかけられなかった自分にも後悔です。

ごめんなさい。怖かったので書かせてもらいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

他にも原因がある気がしますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後涼しい所に連れて行くとどんどん顔色が戻ってきたんですが…他に原因があるんですかね?😭

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジュースたくさん飲むのも悪くない事ですし、他になにか原因があったんだと思います💦

    私なら病院連れてくと思います💦

    水分とらせたことも、ご飯をふつう量あげたのも原因じゃないと思います。他にじゃあ何?と言われると貧血気味だったのか何なのかは分からないですが明らかに体の異常です😢

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジュースは一気に250ml飲ませてしまいました💦
    病院に連れて行った方がいいですかね…😥

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    250mlならうちの子も飲みます💦

    私なら連れて行きますね💦不安にさせてしまうとあれなんですが、、もし寝てる間に何かあるとと思うと嫌なので😢

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💦
    あと、ぐったりした時に異様に目を擦ってました。貧血ですかね??💦
    寝ている時は怖いですよね。明日しか病院に連れて行けないので、今日は急変がないか寝ないで見てようと思います😥

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    #8000は繋がりましたか??💦

    貧血気味なのかなあって思ったんですが、大人なら青ざめてると貧血気味って思うのですが、子供はどうなんでしょう😢

    目を擦ってたとの事でクラクラしたのかなあとか思います💦

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    繋がりました!顔色がすぐに戻ったのであれば、受診もしなくて大丈夫と言われました😥
    明日も食後顔色が悪くなったり、食後じゃなくても顔色が悪いなどあれば受診して下さいと言われました💦
    長々とお付き合いいただき、ありがとうございます😭
    まだ不安はなくなりませんが、様子見したいと思います😥

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦いえ!私も心配だったので💦

    #8000からのセカンドオピニオンとして明日小児科で詳しく説明してみてなんて言われるか聞いてもいいかなと思います😢安心にもなるしお金もかかることじゃないですし!

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😣ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月12日
ぷく

飲み過ぎ、食べ過ぎだけが原因ではないと思います!?
その後は大丈夫だったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    声は出てたので、窒息などではないのかな?と思ったので涼しい所に連れて行った所、顔色が戻ってきて元気になったんですが…他に原因があるんですかね😭

    • 12月11日
暑い

大丈夫ですか!?😱
上の方がおっしゃる通り、お顔真っ青になったのなら何か体調の面で原因ありそうです。
ご飯が原因なら例えばお腹痛いとか、気持ち悪いとか。。。
しばらく注意して様子見られた方がいいかと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分、気持ち悪かったのかな…と思っています💦
    涼しい所に行くと顔色も戻ったので😣
    でも心配なので様子はまだ見たいと思います💦

    • 12月11日
ほっかいどゅう

どうしたんでしょう。そのあとは大丈夫でしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあとは顔色も戻り、機嫌も良くなったので大丈夫でした💦
    でもまだ心配なので様子見をしたいと思います😣

    • 12月11日
♡HRK♡

大丈夫ですか?
具合が悪いのではないですか?💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕寝から起きてすぐ風呂に入って、ジュースとお茶とご飯だったので…ご飯が原因かな?と思ったのですが、違うんですかね💦
    こればっかりは、親の私がしっかりしないとですよね😭
    様子見を続けます💦

    • 12月11日
  • ♡HRK♡

    ♡HRK♡


    熱とか、機嫌、体にいつもと少しでも違うところはないですか?
    #8000に電話してみるのはどうでしょうか?

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱はないです、機嫌もいいです😣
    不安なので電話してみます!

    • 12月11日
もず

真っ青になるのはチアノーゼ起こしてるからですよね??

大丈夫ですか??
誤飲や誤嚥など、他に原因があると思いますが😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チアノーゼほどではないですが、大人でもなる顔色が悪いという感じです💦
    書き方が悪くて申し訳ありません🙇‍♀️
    誤飲などなると声が出なくなると聞いた事があって…
    娘はグズグズ言っていたので勝手に自己判断で誤飲ではないと判断してしまいました。
    なので、涼しい所に連れて行きゆっくりさせると
    顔色も戻っていって元気になりました💦
    でも、他に原因があるのでしょうか😱
    今夜は気をつけて、様子見をしたいと思います。

    • 12月11日
  • もず

    もず

    そうなんですね😱
    ちょっとお腹いっぱいになりすぎたのかもしれませんね😊
    様子を見てまた同じようなことがあれば受診でいいと思います😊
    何もないことを祈ってます(><)💕

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭🙇‍♀️

    • 12月12日