※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

31歳の旦那。お肌は23歳の私より綺麗…ですがもういい歳だしスキンケアを…

31歳の旦那。
お肌は23歳の私より綺麗…
ですがもういい歳だしスキンケアをさせたい!!
「俺肌綺麗だし」と言うが、10年後20年後も綺麗とは限らないよ?!
洗顔も水だけだし😔お手頃な無印良品で1式揃えようかな🤔

皆さんはご主人、ちゃんとスキンケアされてますか??
されてる方は、何を使ってるのか教えて頂きたいです🤍

コメント

deleted user

夫は乾燥肌なので、キュレルの化粧水を使っていますよ(^^)

むちゅーる

ハトムギ化粧水とニュートロジーナのクリーム使ってます🙋‍♀️
我が家は旦那の方が乾燥に敏感です🤣笑

ミク

ニベアメン?揃えて塗らせてます✨

はじめてのママリ🔰

美容目的ではないのですが。。
乾燥するからってシーブリーズ顔に塗ってるのをみて、オルビス一式渡しました笑

はじめてのママリ🔰

オルビスのメンズラインを気に入って使ってるようです!
凝り性で、いろいろ比較して検討してました😂

ぷらっぐ

無印、オルビス、アテニア、ファンケル使わせてみましたが、オルビスとファンケルが良さそうでした。

らら

我が家も旦那はオルビスです!
旦那だから落とした分だけつければいいや〜と思ってハトムギや無印も使わせましたが私の化粧水をない間使わせてたらこれ全然浸透しない!!と気づかれてしまってからはオルビスです🤣

なあ

カネボウのリサージってやつ使ってます☺️
たまにわたしのSK-IIぬってます😅

deleted user

うちもリサージです!😍

deleted user

ファンケルのメンズライン使っています😊

deleted user

ニベアメン?使ってます!笑