※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が10ヶ月で泣くことが増え、掴まり立ちをしたがる様子。以前は静かだったが、最近は活発になり、育児が大変だと感じている。

もうすぐ10ヶ月になる娘がいます👶
もう少しで掴まり立ちができそうで毎日ずっと
立ちたくて手貸してほしくて泣いたり
出来なくて泣いて、欲しいもの取れないと泣いて
後追いでも泣いてって感じでめちゃくちゃ
泣く事が増えたんですがみなさんこんな感じですか?🤣
キャーーー!や喃語も活発になってきてます。
5〜8ヶ月くらいのとき、ものすごく静かで
赤ちゃんいる???ってくらいだったので
こんなすぐ泣くの?!育児キツ、、ってなってます🤣

コメント

まま

月齢違うのですが今同じ状況です。
つかまり立ちしたくて立ち上がって倒れて泣いて大人によじ登って遊んでます。
キャーって大きな声出したり、後追いすごすぎて1日中グズグズ泣いてます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
何処まででも付いてきます!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    掴まり立ち早いですね😳✨
    うちもよじ登ってきてます🤣
    娘は後追いそこまで強くないんですけどそれでもぐずぐずなので大変ですよね😭

    • 12月11日
  • まま

    まま

    まだまだ微妙な感じなんですけどね!笑笑
    何でも捕まって立っちゃうから怖いですよね!
    本当大変です😭😭😭

    • 12月11日
もん

うちの子も全然泣かない子だったので、自我が芽生えて来てからの方が良く泣きます😆
バナナがもっと食べたいとかであんだけ泣くなんて可愛い〜と思ってますが、保育園預けて2人きりの時間が少ないから思えるのかも…