※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
ファッション・コスメ

みなさんどんな髪型ですかー?明日美容室いくのに、どんなにしてもらうか…

みなさんどんな髪型ですかー?
明日美容室いくのに、どんなにしてもらうか決まってません(>_<)
おすすめありますか?
黒髪ミディアムです!このままパーマしてのばすか、ボブにするか、ショートにするか(>_<)

コメント

HIBI

私は肩くらいの長さで、黒髪ボブの前髪はオン眉ぱっつんです!
この時期暑いし髪型悩みますよねー💦
私は夏は逆に髪を伸ばしといて、くくるのが個人的に涼しくて好きですね♩
で、冬前にショートにして、タートルネックやマフラー巻くのが好きです♡

• ああ

ああ

お返事ありがとうございます!

オン眉ぱっつん、いーですね!
    きっとおしゃれに似合っておられるんですね(^ ^)
    わたしは、無難ーなことしかできないキャラで(´・_・`)
    おしゃれにしたいけど、似合わないし、きもくなっちゃいます(笑)
    顔が長いですし(>_<)

いま、こんななんですが、、、どぅしたらいいとおもいますか?(笑)
    めっちゃ変な質問すみません(>_<)

• 8月1日
ぐでたま

スーパーロングでパーマが少し残ってる感じです!

これから涼しくなるしロングにしてもいいと思うし後悔しないなら切ってもいいかもですね!

私は後悔するのでスーパーロング→ロング→スーパーロングの繰り返しですww

• ああ

ああ

似合わないのに、夏になると髪乾かすのがあつくて、ショートにしちゃって、後悔してます(笑)

なのに今回も、長い目ショートにしようかなとか考えてしまってて、結局後悔しそうです(笑)

似合う髪型わからないです(。-_-。)

• 8月1日
HIBI

全然オシャレではないんですよ😭
丸顔なんでホントはぱっつんでボブとか致命的なんですが、好きな髪型なんでついついやっちゃってます!

めっちゃ輪郭綺麗ですね♡首も長いし肩上くらいのボブで、毛先をあえて遊ばすような感じもすごく涼しげで似合いそうですよ♡
あと前髪は思い切って作ってみても良いかなぁと思います!
それで麦わら帽子とか絶対可愛いと思います♡

めっちゃ偉そうに言いましたが、一個人の感想として捉えてもらえれば幸いです!

• ああ

ああ

輪郭きれくないです(>_<)
    しかも暑すぎて、ブラトップで撮ったので首があるよーにみえてるだけという(笑)

ボブで毛先を遊ばすのは、コテしたりめんどくさいので、やはりパーマしてもらうしかないですよね?(>_<)

• 8月1日
  • HIBI

HIBI

私も暑すぎで部屋ではブラトップ一枚です!笑
    ワックスで毛先をくしゃくしゃっとした後、ケープふりかけるだけでも自然な感じで遊ばせますよ♡
    パーマが楽なのは楽ですけどね♩

• 8月1日
  • ああ

ああ

なるほど(^ ^)*
    HIBIさんは、肩くらいということは、結べる長さですか?
    同じ月齢のお子さんがおられるとのことなのですが、普段はおろしてますか?

• 8月1日
  • HIBI

HIBI

結べるくらいの長さです♩
    ホントは暑いし髪を結びたいんですが、娘は私の髪を引っ張るのが癖で、最近は髪をくくってたら無理やり引っ張って、すぐボサボサにされるんで、基本下ろしてます😭笑

• 8月1日