※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー🔰
子育て・グッズ

ネムリラの収納方法について相談です。クローゼットがいっぱいで物を捨てられず、子どもがいるため進まない状況です。

ネムリラをもう使わなくなったので、収納したいのですが、どのように収納されていますか?
箱は取ってあるのですが、置き場所がなく困っています><
ちなみに2LDKのクローゼット2つありますが、クローゼットはいっぱいです💦
物が多く、少しずつ捨てていきたいのですが、子どもがいると進まず…

コメント

場所とりますよね😅

うちは外せる布部分は全部外して洗い、別にしてあります。本体は1番高くして、1番背もたれを立たせた状態で布被せてあります😅

• あー🔰

あー🔰

ありがとうございます♡
    本当に場所取ります😭
    旦那は売れ!っていうけど、でも、もし2人目授かったら……なんて思っちゃって😅
    それが1番幅とか取らないですよね!

• 12月11日

退会ユーザー

わかります💦うちももういいかなと思いつつ、3人目絶対ないわけじゃないし…と処分できずにいます😂

うちはもう2人とも大きいので1番低くしておくと乗ってしまうので高くして隠してある感じです🙌笑

• 12月11日
  • あー🔰

あー🔰

上の子いると、めっちゃ良いって言いますよねー!
    乗ると割れそう😅うちはネムリラ使ってつかまり立ちしてます💦

• 12月11日