※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

初めて1日娘を夫に預けることになり、心配ですがスケジュールを書いて置いておけば大丈夫そうです。

9ヶ月の娘がいます。
年末のご褒美でリフレッシュしてきていいよと夫が言ってくれたので、来週の土曜日に初めて娘を1日夫に見てもらうことになっています🥺
エステ、美容室、まつげパーマのフルコースを1日に詰め込むつもりです✨

ただ、今まで完母だったこともあり、娘とは長くても5時間くらいしか離れたことがなく、心配でもあります😅
今はほぼミルクで過ごしていて、欲しがったら母乳をあげる感じです。(これもちゃんと出ているのかは定かでないですが💦)

夫に預けるだけなのであまり心配しすぎるのも良くないかとは思いますが、1日家を空けるのが不安です😂
1日のスケジュールは紙に書いて置いていきます。何とかなりますかね?💦
ちなみに行かないという選択肢はないです。夫が普段のご褒美なんだから絶対に行ってこいと言って聞かないので😅

コメント

ふーさんママ

なんとかなります、いや、なんとかしてもらいましょう‼️

★☆

ご主人優しいですね❤️
ご主人がどれだけできるか、ですね😂
うちの夫は紙に書いても無理ですが笑

ただ、いつもと少し違う生活になっちゃっても1日くらい大丈夫です✨✨
リフレッシュしてきて下さいね!

なんとかなります!!
父親だし!自宅だし!!
なんとかするべきだし🤣
そわそわするとは思いますが、リフレッシュしていいお顔で帰宅するのがご主人のためにもなりますよ☺️

ぶたッ子

大丈夫です☺️
エステも美容院もまつ毛パーマも、助けて、帰ってきてと言われても、帰れない状況になるものなので、なんとかしてもらいましょう😂

ままり

みなさんお優しいコメントをありがとうございます!
夫に任せられるよう1週間教育しまくります🤭✨笑