※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
子育て・グッズ

落ちて頭を打った後、元気だが様子を見ている。泣かず元気でも後日悪化する可能性はあるか心配。

椅子から落ちました💦大人のダイニングチェアによじ登り座った状態から落ちました💦後頭部から落ちたのですが頭を打ったのか背中を打ったのかよく分からず泣きもせず元気です🥲こぶなのか触れば触るほど分からなくなり、機嫌も良いので様子見てるのですが、、泣かずに元気でもその後悪化する事あるのでしょうか⁉️泣かないしとても元気に動き回っていて逆によけい心配です💦

コメント

みー

機嫌がいいならそのまま様子見で大丈夫だと思います!

私の息子も頭から落ちた事何度かありますが、いつも様子をみてるだけです🤷🏻‍♀️
ただ親としては心配なので、頭を打ってから1日くらいは何かあったらすぐにでも病院に行ける準備はしてました!(笑)

• ぷう

ぷう

ありがとうございます!
    椅子から落ちたのを見た時絶対泣く!と思ったのに泣かないし痛がる様子もなくて不思議です💦
    心配です😂よく様子をみたいと思います!

• 12月11日