※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

くしゃみしたらおしっこ出る人いませんか?吸水パット?ナプキンみたいな…

くしゃみしたらおしっこ出る人いませんか?
吸水パット?ナプキンみたいなやつなに使ってますか?

いろいろ試してみましたがどうしてもつけたら痒くなります。

生理中のナプキンはソフィのはだおもい以外はかゆくなるのですが、はだおもいの吸水パッドがないので困ってます

コメント

ぺぺろん

娘の風邪が移って咳がでるようになり、毎回じゃないけど尿漏れしてました💦
咳が出る間は3ccだけ吸ってくれる、一番軽いタイプのを付けてましたよ!
今回の妊娠でカンジダになり、おりものが増えやすい状態なので、休みの日や寝るときは何もつけず汚れたら着替える、仕事の時だけシートを付ける対応をしました。
旦那には「どんだけパンツ洗濯するん」「おばあちゃんか」って笑われましたが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠のたびにカンジタなってました。

基本家にいる時はパンツのみなので、おりものやくしゃみの時の尿漏れで何枚も履き替えてます🤣

が、外出の時はおしっこ我慢してると結構出ちゃったり、アレルギースイッチ入ったらくしゃみが止まらなくなって吸水パットである程度吸うものじゃないと追いつかないのですがなにつけても痒いです( ; ; )つけた瞬間痒くなっちゃうんですよね( ; ; )

• 12月11日
かなママ

コットン100%の吸水ライナーありますよ!
アマゾンなどで検索すると出てきます。

私も1人目産後と、2人目妊娠中に咳が酷くなると漏れてました。
チャームナップの50ccのものを使っていましたよー😊