※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

幼稚園のお着替え袋やお弁当袋、上靴袋は手作りしましたか?生地を買って作ってくれるお店もあるので、みなさんはどうしましたか?写真で見せていただけると嬉しいです。

幼稚園のお着替え袋やお弁当袋、上靴袋などはやはり皆さん手作りしましたか??
ミシン家にないしいまなら生地買って作ってくれるお店あるからそこに頼ろうかなと思っちゃってるんですけど、みなさんはどうしましたか?

よろしければどんな感じなのか写真付きで見せていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

苦手なので手作りはしませんでした😄家にある袋を使ったり、お弁当袋とコップ袋はサイズが特殊だったので、メルカリでハンドメイド品を購入しましたよ👌

naaco

私もミシンないので、既製品だったりハンドメイド品をネットで買いました😊

メメ

ミシン持ってないし裁縫得意じゃないし手作り指定とかじゃなかったので普通に買いました笑。
子供に好きなキャラ選ばせたりしました😃

はじめてのママリ🔰

周りがミシン持っていたので買いましたよ〜
息子も気に入った生地があったので作りました!
本当は既製品がよかったんですけどね〜
お店で作ってもらう事も考えましたが、ちょうどコロナが流行りだして中国の方が何故か爆買いに来てるモールだったので作りました