※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなぴょん
妊娠・出産

2、3日前から吐き気があり、体温は36.5℃。少し出血があり、妊娠の可能性が気になる。吐き気が続き、横になっている状態。次の生理予定日は16日。2人目を考えている。

2、3日前から吐き気があるんですが
それ以外は何もなく体温も36.5です!
今日朝トイレに行くと少し出血(拭くとついた)
したような感じになり生理かなと思ったら
そのあとは出ていません💦
ご飯食べても吐き気は止まらず
今日一日横になっている状態です!
妊娠の可能性もあるのでしょうか?✨
次の生理予定日は16日です!
上の子が1歳過ぎたのでそろそろ
2人目を欲しいのですが🥰

コメント

きなもも

私も吐き気があったのですが、「あ、このかんじつわりだわ😅」と思ってすぐ試してみたら、やはり妊娠してました😂
一度検査薬試してみては☺️💡?!

  • れなぴょん

    れなぴょん

    試したのですが陰性でした😭
    検査薬に生理1週間後より使用と書いてあっても関係ないですよね?💦

    • 12月11日