※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
その他の疑問

コロナのことがあり、遠方の両親と息子を会わせていません。それで会う…

コロナのことがあり、遠方の両親と息子を会わせていません。それで会う代わりにスカイプ通話を提案してみようかなと思うのですが…喜んでくれると思いますか?画面ごしだと写真や動画とあまり変わらないでしょうか?💦

コメント

ます

こんにちは!
私は息子をLINE電話で実母(ばあば)に会わせてます。

最初は慣れなかったようですが結構ばあばも楽しんでるのでいいと思います!

• ゆ055

ゆ055

楽しくされてるんですね!前向きになれました、ありがとうございます😆

• 12月11日
パピコ

私は自分の両親とLINE電話ですがしょっちゅう電話してますよー😊
上の子はもうわかる年齢なのでじぃじとばぁばに電話すると言っていつもお話ししてますよー😄
お互い喜んでるのでいいかなーと思ってます♪

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございました!お返事遅くなり恐縮です🙏ビデオ通話やってみました、最初はお互い少し戸惑ったけどすぐ打ち解けて楽しんでました!息子の相手も楽になるし、どんどん電話しちゃいそうです🤣

• 1月8日