※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
妊活

デュファストンを飲んでいる間に生理が来るかどうか心配ですか?生理が始まったような出血がありますが、量が少ないです。デュファストンを飲むと生理の量が少なくなることがありますか?

先月から妊活の為クリニック通っています。
検査結果は多嚢胞性卵巣ぽいねと言われ
卵胞があまり大きくなってなく強制リセット
でデュファストンを7日分もらいました。
今週の月に飲み終わり今日の朝出血あったので
生理きたかな?とおもったんですが生理終わりかけ
の血が出ている感じで生理みたいな大量の血に
なっていません。
腹痛もなく、デュファストン飲んだら生理
来る時は量少ないですか??

コメント

deleted user

デュファストンの出血は、生理ではなく消退出血のようです!😊
私は普段すごく量が多いのですがデュファストンを飲んでいた時は少なかったです!
でも服用中の生理(消退出血)は、しっかり規則的にきていました!

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    そうなんですね😳
    少なくても通常と同じ日数血出てましたか??

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    服用前は9日程だったのが、服用しているときは6日で終わって感動しました!✨(笑)

    • 12月11日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    早く終わる子供もあるんですね!
    ちなみにナプキン1日変えなくても良いくらい少ない量でしたか??
    色々質問していまいすいません😭😭

    • 12月11日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    早く終わる事の間違えです😂

    • 12月11日
deleted user

変えなくていいほど少ない方もいらっしゃるようですよ😊!
ちなみに私は不潔なことに←、
1日夜用をつけてトイレットペーパーを当てるタイプなのですがナプキン自体を変えたことはないです😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、新規で返信になってしまいました😂!

    • 12月11日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    普段量が多かったのであまりにも少なくて驚きました!
    色々教えてくださりありがとうございます😊

    • 12月11日