※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
妊娠・出産

4Dのエコーを受けるのに、何週頃が良いでしょうか?

4Dのエコーをしに行こうと思うんですが何週頃行くのがいいんですかね??

コメント

こねぱん

今何週ぐらいなんでしょうか?♡
プロフに設定されてる画像ぐらいの大きさなら顔はのっぺらぼうですが手足がちっちゃく見えて可愛いですよ♡♡

目とか確認出来るようになったのは…たぶん6ヶ月目とかだったきがします!

(^ω^)

今5ヶ月で17週です(*^^*)
6か月ですかー😌

N♡Kmama

私が行ってる産科では
毎回4D撮ってくれます◡̈♥︎
9wの時は4Dで見ても
全然よく分かんないぐらいだったけど
10wの時には
はっきり顔見えましたよ♡
まだ出来上がってない顔ですがw

こねぱん

8ヶ月後半とかなってきたら
デカくなって骨盤に顔が被って
ちゃんとお目目とか見れなかったですよ(இдஇ; )

なのでたぶん7ヶ月頃が一番綺麗に見えた気がします♡
私の場合ですが!笑

(^ω^)

えー毎回4dいいですねー💕
なんかふと4Dでみてみたいなーって思っていつ頃行ったらいいのかなーって思って(*^^*)

私、6ヶ月のとき4Dしました😄

ぽっぽ✳︎

私の通ってる病院では20週から31週までで4Dを推奨しています!

♡かなこ♡

26~30wがいいと、うちの病院は言ってましたよ╰(๑・∀・๑)╯

私は28wに撮りに行きました💜
目を擦るように、手を動かしたりしてて可愛かったです✨

4Dは、早いと体全体が見えますが…ガリガリで痩せっぽっちみたいです💧
あまり遅いと、場合によっては部分的になっちゃいます(๑-﹏-๑)

みかん

6ヶ月で4dしましたがまだよく顔がうつらず後悔しました(u_u)
7ヶ月がオススメです!

食欲

私も以前同じ様な質問をさせて頂き、22wで撮ってもらいました!
が、赤ちゃんが背中を向けていた為、後頭部と耳しか写らず、日を改めて撮り直しで25wに再度撮影して頂きましたが、また後ろ姿のみ(ー ー;)そして今日27w最後の日にやっと顔が写りました♡
病院では16週〜24週がオススメと言われましたが、27wでもキレイに写りましたよ(#^.^#)
全身を撮りたかったら6ヶ月頃までにがいいと思います♡

(^ω^)

毎回4dでした?

(^ω^)

なるほど❤️

(^ω^)

全身見たい場合は早めの方がいいんですね(*^^*)

(^ω^)

性別は教えてくれるんですかね?

(^ω^)

可愛いーーー❤️❤️❤️
性別って教えてくれるんですかね?

想・煌のママ

23wで、こんな感じでした!
私の中ではわりと2人ともはっきり見えた方かなと思いましたが、エコー技師さん曰わく、もう少し週数いくと、脂肪もたくさんついてより赤ちゃんらしく見えるよ~って言われました!
26週くらいからがいいとか、ネットも色々で迷いますよね(+_+)
顔見せてくれないと残念感あるし(๑-﹏-๑)
私は朝から呪文のように、顔見せてね~と、2人に話しかけてました(笑)