※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみま
妊活

大阪堺で不妊治療中の方、いしかわクリニックから移転しようと思っています。高野線沿線に住んでいます。

大阪堺で不妊治療されてる方どちらにかよわれてますか?
いしかわクリニックから移転しようと思ってます。
(高野線沿線に住んでます)

コメント

ℋℴ𝓃ℴ

わたしは泉北高速鉄道の深井駅から降りてすぐにある石橋レディースクリニックで不妊治療をしていましたが、閉院になりました😭

ギリギリセーフで妊娠出来たので、今はKAWAレディースクリニックで検診を受けていますが、不妊外来?もあるようで結構人気みたいですよ☺️実際に受けていないので、わたしの感想などはありませんが…。すみません💦

• みみま

みみま

KAWAさん評価いいですよね!待ち時間はどんな感じですか?😖💦

• 12月12日
  • ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

産科と婦人科で医師も待合も分かれているので、婦人科の待ち時間がどのくらいかは分からないです😭すみません…。

わたしが行った治療でよければ、お答え出来ることはお伝えしますよ☺️💓

• 12月12日
  • みみま

みみま

どのような治療で授かれましたか??

• 12月13日
  • みみま

みみま

年齢はおいくつですか?失礼な質問で申し訳ございません。私は30歳です

• 12月13日
  • ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

不妊治療するってなると年齢気になりますよね😥お気持ちわかります…。

わたしは28歳です🙆🏻‍♀️治療は初めは排卵誘発剤の内服→注射に切り替えて、タイミング法をずっとしてました🙌でも注射のときは毎回OHSSになって…、閉経早めるだけだからってなってAIH1回目で無事に授かることが出来ました😭💓

• 12月14日
  • みみま

みみま

OHSSが閉経早めるんですね!でも卵子数限られてるからそうですよね、私も早くステップアップしたいです😢もうすぐですね!ご不安も多いですが頑張って下さい🥺

• 12月15日
  • ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

恐らく…、みみまさんが仰るように卵子の数は減る一方なので、毎回OHSSになってたから卵子の数が一気に減って閉経早めるって感じなのかな?って思ってました🤔

みみまさんはどんな治療をされてるんですか😶?

ありがとうございます!不妊治療の方が長くて、妊娠期間が本当にあっという間です😿みみまさんの治療も上手くいきますように🥺🙏🏻💓

• 12月15日
  • みみま

みみま

くろみっどと注射によるタイミング法6回終わりました。子宮鏡検査でポリープ見つかって「手術してもしなくても良いよ」「一緒に考えよう。」と言われて2か月くらい悩んでたら「ポリープ生理で流れたんじゃ無い❓手術するならもっかい検査から」と言われてしまい。不信感から点から転院しようと探しておりました。

• 12月16日
  • ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

わたしもクロミッドも注射(ゴナピュール)もどちらもしました🙆🏻‍♀️上手く排卵しなくて毎回大変でしたけど…。PCOSだから排卵さえすればすぐに妊娠出来るって言われてたのに、排卵しても妊娠しなくて😭AIHで妊娠できたので、みみまさんもステップアップ早目に検討してみてもいいかもですね😶ちなみに旦那様側に問題はない感じですか?

ポリープかぁ…。生理で流れることもあるんですね🙌知らなかったです…。不妊治療は技術も大事かもしれませんが、やっぱり精神的負担も大きいので先生との相性も大切ですよね!いい転院先が見つかるといいですね😭

• 12月16日

私も高野線沿線に住んでいます☺︎
富田林市住みですが、あやレディースクリニックにお世話になっています😆
リセットきて悲しくて泣いてしまった時すごく優しく励ましてくださいました!😭💕
まだ治療中ですが、少しずつ光が見えてきた気がします!

• みみま

みみま

今どんな治療をお受けされてますか?差し支え無ければよろしくお願いします。

• 12月12日

退会ユーザー

最初の調査票で人工授精や体外受精を選ぶ欄もありましたが私はタイミング療法のみ希望していて、薬と注射で様子を見ています!!
    (因みにPMSがひどい時には漢方の処方も可能だそうです)
    みんな女性のスタッフで、看護師さんも腕が良くとっっても優しいです🥺💕
    気が張っているのか、優しい声かけで涙が出てしまいます😂

• 12月12日
  • みみま

みみま

漢方も気になっていたので保険きくのはありがたいです!看護師さんの腕がいいと注射も楽だからいいですね!
    体外も考えてるので行えるのは安心ですね🥰コメントありがとうございます!、

• 12月12日
ぴぴ

過去の投稿にコメント失礼します💦
その後どちらかの病院に行かれましたか?
いしかわクリニックから転院を考えた理由よければ教えてください😭