※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

菓子パンと牛乳を食べてから30分後に吐いたら、牛乳がヨーグルト状で出てきた。大丈夫でしょうか? 牛乳は昨日買ったもの。

お昼に菓子パンと牛乳飲みました。
30分ぐらいして気持ち悪いので吐いたのですが、牛乳がヨーグルトみたいな感じで出てきたんですが、大丈夫ですか?
お茶とか飲んで吐いた時はもっと液体で出てくるのに、牛乳だと塊がたくさん🤑
牛乳は昨日買ったので古くはないです。

コメント

ちあき

こんにちは2歳の息子がいます。
息子も牛乳を吐いた時にヨーグルト状なものでした。看護師の友人に聞いてみましたら、牛乳の場合そうなることを教えて頂きましたので、吐いたあと顔色など悪くなければ心配ないかと思われます。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!良かったです!😶

    • 12月11日
🧸

菓子パンとか胃液と混ざってるからそんなもんじゃないですかね?
わからないですが💦

  • ママリ

    ママリ

    ですかね🤔🤔

    • 12月11日
®️

胃酸と混ざるからそうなると思います☘

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!

    • 12月11日