※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

実ることのない片想いをしています。あれだけ食欲旺盛な私がアイスを食…

実ることのない片想いをしています。
あれだけ食欲旺盛な私がアイスを食べないなんて完全なる恋煩い…辛い💦
夫もいるしいい歳なのに、北村匠海くんが気になって仕方ないぞ😂何故あんなに素敵なんですか。
毎晩YouTubeに会いにいってしまう笑
乾いた季節に潤いをありがとう。

皆さん好きな芸能人いたら魅力とともに語って下さい。そして語らせてー!

コメント

ままり

私志尊淳くんにハマってます😂
インスタ見てあの可愛さに癒される…
ただただ可愛いです😂💕
顔がタイプです🥰笑

  • あい

    あい

    志尊くんの絵が絶妙で可愛いですよね😂あとめちゃくちゃスタイルよくないですか?
    母性本能くすぐる系なら匠海くんと同じ匂いがします。(三白眼ですが)可愛い姿のTVとカッコいいliveのギャップがたまらないです🤤

    • 12月11日
  • ままり

    ままり

    もう全てが可愛いです😂笑
    スタイルもいいし、以前極主婦道でやってた髪の毛縛ってるのがどストライクすぎました笑


    北村くんも可愛いのにかっこいいですよね!
    歌ってる時めっちゃかっこいいのに喋ると可愛いみたいな🥰

    あんな息子が欲しいです😂笑

    • 12月11日
  • あい

    あい

    みてました!可愛いのに金髪も似合っちゃうの〜ってなりそうです😂💓
    いやもう萌え袖だし、でも声は色気ダダ漏れです。散々スルーだったのに歌声聞いて溶けました😭
    恋は色んな意味で叶わないので、ほんと息子に頑張ってほしいです!笑

    • 12月11日
  • ままり

    ままり

    なんでも似合っちゃうのね💕ってなってます😂
    好きすぎてつらい…笑

    あの歌声は溶けちゃいますね😍
    演技もできて歌もできてかっよくて性格も良さそう…
    完璧か!ってなります💕

    そうなんです!恋は叶わないので…笑
    片思いってつらいですね🤣💕

    • 12月11日
  • あい

    あい

    そういえば少し前の放送でくっきーに対する笑いが絶対自然なやつだと思ってキュンとしました。
    この2人のツーショット写真あったんですけどそれはそれはとても可愛い一枚でした😍
    匠海さまはあの歌声に落ちない人がいるのか疑問です笑
    片想いの切なさを共感できるのが嬉しいですね😂

    • 12月11日
  • ままり

    ままり

    北村くんと志尊くんのツーショットなんてお宝すぎますね😍

    いや〜あの歌声に落ちない人はきっといないです💕
    素敵すぎますもん💕

    なかなかリアルだと言えないですもんね😂

    • 12月11日
  • あい

    あい

    可愛いペアですよね!
    悲しい事にリアルな同年代で若い俳優さんに激ハマりしてる人があんまりいなくて💦
    コロナが落ち着いたら本気でライブに行きたいですが一緒に行く人もいないし何より夫に引かれて終了と思われます😂

    • 12月11日
  • ままり

    ままり

    私も周りにハマってる人いないので言えないです😭

    ライブいいですね✨
    私も旦那に言ったら絶対ひかれます🤣
    てもいつか本物に会いたいです💕

    • 12月11日
  • あい

    あい

    密かに結構ガチなストーキングしてるので夫には間違いなく引かれます😂LINEの返信待つみたいにインスタの更新を心待ちにしちゃってます笑
    そのうち熱が引くといいんですけど!

    • 12月11日
  • ままり

    ままり

    インスタの更新楽しみにするのわかります😂
    いや〜更なる深みにハマっていくかも…💕笑

    • 12月11日
achamo♡

岡田健史にぞっこんです😍♡中学聖日記の時のなんてもうなんとも言えないくらいきゅんきゅんしちゃって…現実でも芸能人でも初めて年下を好きになりました💞岡田健史の妄想しすぎて頻繁に夢に出てきます😴それがもう幸せで…旦那のいびきとかで起こされた時はかなり気分悪いです(笑)

  • あい

    あい

    私の友達も岡田くん大好きです😂
    顔が素敵なんでしょうか?彼もまだ若いですよね!?
    北村匠海くんはかっこいいし歌上手いのに控えめで優しそうなとこがたまりません。切なくてどうしたらいいんだろ、出会わなきゃ良かったと思います←末期
    不倫に片足つっこんでる感覚です🤣

    • 12月11日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わ、わたしも北村匠海さんすきです
➳ Σ(´□`=͟͟͞͞)♡

そして最近好きになった浅いファンですが
ほんとに恋愛対象として
みてしまってます←🤣

タイプすぎふ🤤❤

  • あい

    あい

    あはー!遂に会えました!!
    変なテンションですみません😭
    私もめちゃ浅でミーハーと言われても仕方ないんですが、、心奪われまくりでほんと不倫レベルです😂
    歌声で魅力に気づいて声の良さ、顔面、人柄の良さにハマってしまって辛いんです😭もうあの三白眼とマッシュヘアもどタイプで🤤
    同じですか?!

    • 12月11日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    や!そのテンションなる気持ち
    わかります!🤣わたしも
    北村匠海さんについてつぶやいたりも
    してたけど出会えず嬉しいです❤

    わたしもミーハーなんですが
    でると彼女気分になります←きも
    自分に正直に生きましょう❤
    間違いさえ侵さなきゃ
    心は自由!!笑

    分かりますよ!
    ミステリアス?のような雰囲気も
    鼻も目も口も髪も
    すべてすき。この人と結婚したなら
    すべて許せる。←
    だらしなくてもいい。
    CMで結婚生活描いたのとか
    相手役羨ましすぎますもん🤣

    • 12月11日
  • あい

    あい

    同じくです、共感できて幸せだー!ありがとうございます😂
    YouTubeのしらスタさん?の猫解説動画みてあの方と共感するしかなく、寂しい毎日でした笑
    舐めるように動画見てるんですが、オシャレだしかっこいいのに陰キャっぽいとことか堪らないですしあの造形美のような横顔!
    あのJTCMめっちゃ羨ましいですよね😍

    この前の音楽番組を日中密かに見まくってたのに、何も知らない夫に勝手に消され冷静を装うのに大変でした😭

    • 12月11日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    え!みてみます𖠶𖠶💗

    すっごく言いたいことわかります🤣
    わたし眉毛みえてる北村さんが
    なお好きかもです!
    そして年下ってことに驚きだし
    きゅんです!🤣❤️

    ほんと美しいですよね〜
    顔だけで許す。
    羨ましいですよね!あれで
    妄想膨らんでます!笑

    なんだってー!!!👊🏼
    仕返しになにか消してやるー!!!

    • 12月11日
  • あい

    あい

    あの歌の良いとこ細かくみててわかってるなーと思います。(プロ相手に何目線😂)嬉しくてテンションあがりました。笑

    いやホント毎日お顔拝ませてほしいです。
    眉毛見えてる髪型って今みたいな感じですか?💓
    見るたび雰囲気変わって困ります。
    一月から始まるドラマがオン眉ですよね😍坊主との噂もあるようですが…
    私30オーバーなんですけど大丈夫でしょうか😭彼と同級生になりたかった、、笑
    それにしても大人っぽいですよね!

    俳優作品を殆ど見れてないので今から見たいです😖

    • 12月11日
deleted user

私は中村倫也くんがすきですー!
もう、顔といい声といい
全てが好きです!

  • あい

    あい

    彼は大人の色気ムンムンでイケボですよね😍
    社長みてますか?💓
    あのキリッとした眉毛に目がいきます!

    • 12月11日