※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

周りのお母さんはオシャレだったり、ばっちりメイクしてたり、髪の毛も…

周りのお母さんはオシャレだったり、ばっちりメイクしてたり、髪の毛も明るく染めてアレンジしてたり、スタイルもめっちゃよくて。。
自分はいつまで経っても髪はプリン、メイクするくらいなら娘と昼寝してたいし、いつも同じような地味な色の服ばっか、ストレス解消が食べることだったり、、
あんであんな余裕があるんだろう。。羨ましい。。
子供のためにかわいいママになるって決めたのに何一つできてない。。
お母さんには地味って言われる始末で。。

なにから変えたほうがいいと思いますか…?😭😭😭

コメント

ネイルとかどうですかね?❤️❤️❤️

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    ネイル😳✨✨
    何年もしてなかったので少しずつまた挑戦してみます…!!

• 12月11日
み

私も同じ感じです。。
私は髪型を変えると、モチベーションが上がって、服も気にし出したりメイクする気になれました!
でも美容室に頻繁には行けないので、カラーは毛先やインナーカラーにして、スタイリングもワックスつけるだけで何とかなる様な髪型にしてもらいます(^^)

• りんご

りんご

なるほど😳💕もうずーっと美容室行けてないのでイメチェンしたいです✨✨✨

• 12月11日
あ

髪型変えるだけでだいぶ印象変わると思います☺️
私はアレンジが苦手なので、レイヤーを入れてもらったりして簡単にセットできるようにカットしてもらっています😊

• りんご

りんご

やっぱり髪型大事ですよね😭💕
    久しぶりに美容室行ってこようと思います…!!

• 12月11日
ぽにこ

わたしも髪の毛伸びっぱなし、デブ上等、睡眠大好き、食べるのもっと大好きで、きれいにしてるお母さん見ると心底驚きます!
しかし!きれいにしてるお母さんは、もともと妊娠前からきれいなんだと思います(笑)
たぶん、生活にきれいにすることが自然になんのむりもなく取り入れられる人なんだと思いますw
私は、食べることと寝ることテレビ見ることスマホ見ることは、とっても自然にむりなく生活に馴染ませられるけど、メイク、ダイエット、食べるの我慢することは取り入れられません😜(笑)

メイクする時間を取るなら、娘さんと寝たいならそれでいいですよ〜💓
自分の気持ちが赴くほうに行動したらいいと思います💓
どんなお母さんでも娘さんにとってはお母さんだし、もしも娘さんがママ〜きれいにして〜って言ってきたら、一緒にリップとか塗ったりするだけで気分が上がるかも!

あとは部屋がいい匂いしてると、いい女の気分になれるのでおすすめです☺️(笑)
でも、ななさんがキレイにしたいんだったら、ネイルサロンとか、リップからとかからいいかもですね😌💓

• りんご

りんご

少しずつ頑張ります😭✨✨
    とても参考になりました、ありがとうございます😭💕

• 12月11日