
マイホームを建てた方に質問です。最初の打ち合わせの頃から引き渡し後…
マイホームを建てた方に質問です。
最初の打ち合わせの頃から引き渡し後しばらく…くらいまでで、お家や土地に関するトラブルってどのくらいありましたか?
いいねで教えてください!また、どんなトラブルがあったかもコメントもらえたら嬉しいです(*^^*)
- こけこ(6歳)

こけこ
①全く無く、スムーズだった!

こけこ
②1,2個、ちょっとしたトラブルはあった

こけこ
③結構大変なトラブルがあった

こけこ
④何回もトラブルはあった

ママリ
物干し竿をかけるところをウッドデッキにつけて貰う予定だったのですが、何故か勝手口側の窓(手が届かない高さ)についてました😂
すぐつけ直してもらえましたが💦
-
こけこ
コメントありがとうございます(*^^*)
それはびっくりしますね😅図面の見間違いなんでしょうか…💦- 12月11日

こけこ
皆様、いいねをありがとうございます。正直トラブルが多くて、不安が強かったのですが、何らかのトラブルがあった方の方が多く、大きな買い物だからみんななにかしらあるもんだなと思うと少し安心できました。
ありがとうございました!
コメント