※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が禰豆子の衣装をサンタさんにねだるが、難しそうなので禰豆子のプリント服を用意。許してもらえるか心配。

サンタさんに、禰豆子の衣装がほしいと、懇願する3歳の娘。

でもなぁ…あの衣装、着せづらそうだし、なんたって丈を口に加えるのが転んだりして歯にあたって危なさそうだなぁ…と、旦那と相談し、禰豆子がプリントされてある服を用意。

これで、許してもらえるでしょうか😅 泣かれちゃうかな😑

コメント

deleted user

うちの長女はしのぶさんでした!笑
鬼殺隊と間違われて鬼に襲われるよ?
といったら、一発で違うものになりましたよ😂笑

3歳だとある程度わかっているから難しいですよね😅

てんし

友達か衣装もってますが
着させるの結構大変そうです😂
私も禰󠄀豆子の衣装は却下しました👌


勝手に違うものにしたら可哀想なので
違うものに上手く誘導しました!
うちは禰󠄀豆子の衣装から、自転車になりました😚笑