※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産準備用品を確認中です。肌着は足りますか?吐き戻し対策で12セット用意していたが、一部捨てた経験あります。現在の肌着数は以下の通りです。

2人目の出産準備用品確認してます。
肌着ってこんだけあれば足りますか?
娘の時は吐き戻し酷くて12セット用意してました。数枚黄ばみで捨ててしまったのですが😅😅

コンビ肌着4枚
短肌着 7枚
ロンパース肌着 2枚

ツーウェイオール 60サイズ 3枚
ロンパース 70サイズ 3枚

コメント

ままり

吐き戻しが多くなければとりあえずは全然足りると思います👶

Himetan❤️

私はどちらも12セットくらいありました。
娘の時もそうでしたが、産まれて見ないと吐き戻しも多い子がわからないし汗やおしっこやうんちの漏れも多かったりするかもしれないので💦

実際産まれてみたら娘は吐き戻しが多かったですが、息子も吐き戻しが多く、おしっこやうんち漏れも多く1日4~5回くらい替えたりしてた日もありました💦
産後2人の育児をしながら洗濯も毎日出来ず梅雨時期で外にも干せなかったのでそれだけあって助かりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんち漏れ忘れてました😫😫
    娘も完母だったからなのかうんち緩くてしょっちゅう漏らしてました😅

スタイもしてくれなくてヨダレもすごくて😅

肌着の買い足し検討してみます!

• 12月11日