※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

ジャンケン強い方……コツを教えてください😭😭今日旦那にボソッとストレス…

ジャンケン強い方……
コツを教えてください😭😭

今日旦那にボソッと
ストレス発散に散財したいぜ〜〜〜!!と呟きました。
そしたら数分後に旦那から

俺と3回ジャンケンして
1回勝ったら1000円
2回勝ったら2000円
3回勝ったら5000円の ボーナスあげる!と言われ……😭

普段からめちゃくちゃ弱いので
全部負ける可能性は大いにありましたが
さすがにwwバカにしすぎww 一勝くらい勝てるwww
と思って挑戦したら見事に全敗しました……😇

普段、高いお菓子とか洋菓子とか
そういうのの男気ジャンケンには勝ちます😭😭


ジャンケンなんて運だろ!くらいに
いままで思ってましたが
ここまで来ると悔しいです😭😭😭

ジャンケン強い方はなに考えて出してますか😭

ちなみに、自分はたぶんあれ出すだろうな……
でもあれかも、じゃ、これ!と
めちゃくちゃ勘ぐって負けるタイプです😇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は生後7か月のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
ジャンケンの勝てるコツとかってあるのでしょうか…🤔あったらぜひ知りたいです✨
皆さんはジャンケンは強いタイプですか?弱いタイプですか?
ぜひ、あたたかい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ベスザムービー

なぜかしらんが私は勝つんだ!という強い気持ちです。

いちご🍓

素敵すぎる…😍
なんかそういうの楽しくて良いなって思いました🥺🌟
私もあまり強い方じゃなくてコツじゃなくて感想ですみません😭

りなな🔰

あら~!残念でしたね😭

甥っ子や姪っ子とじゃんけんして思うのですが、
最初に出すものがいつも一緒なんですよね~
あとは、アイコのときもグー、チョキ、パーの順番でだいたい出してるなって思います!
最初にチョキだしたら、次はパー→グー→チョキ→パー……
というように
それを活用してみたら相手が自分が出すのを読んでいたとしたら…??
勝てるかもしれませんね☺💕

次は散財できるといいですね✨

ポレポレ

自分が掛け声をかける
そして早口で掛け声をすると相手はグーを出す確率が高まる
逆にゆっくり掛け声をするとパーを出す確率が高くなるってなんかの漫画で読みました😂

頑張ってください

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    今旦那で試してみましたが、二通りとも不発でした🤣

    • 12月17日
  • めーこ☆

    めーこ☆

    うちの夫で試したら、本当に出しました😂

    • 12月17日
suu

たまたま出す順番よ相性が良いらしく何も考えなくてもほぼ勝ちます笑

余裕があれば旦那さんの手順を覚えてみると良いかもです😁

くっく

力むとグーを出しやすい とかは聞きました
だからその人の顔を見て出すのを決めようとか
最初はグーの、握り具合とか見る とか(笑)

あとは勘ぐって負けるなら
何も考えない!ですね!(笑)←

ろん

ジャンケンで勝つ時は頭の中で食べたい物を考えて気を逸らしますw
心理戦に持ち込んだりすると基本負けるので😂
それにしても主様と旦那様が可愛すぎて…😳
ケチでユーモアの無い旦那には絶対に有り得ません🤣

しーまま

相手の出した手を次にだすと、勝てる確率が高いって聞いたことがあってそれをずっと信じてます🤣

まぁ最初の一発で負けると意味ないんですがwあいこのときはぜひ😊

阿寒湖

私も自分側めちゃくちゃジャンケン弱い自覚があるので、あえて自分が出したいものとは別のものを出します!
そうすると勝てることが多いです😂

あとは、あえて負けた方が勝ちとしちゃうこともあります(笑)

ジェニー

いつも負けるなら逆のものを出せば、あいこか勝ちですので旦那様に勝利への道です!

ニート希望

私は旦那が何出すかわかります。
なので9割の確率で勝てます\(^o^)/

なんでわかるの?
って聞かれるけど毎回チョキ出すからだよとは言わず、だって顔に書いてあるよ。

っていいます。

でもそれ聞いてきたときはグー出すので。笑

旦那様にもパターンが読まれてるのでは?!?!

だだんだん

旦那様、ものすごく動体視力が良いのでは?ギリギリまで見定めて手を変えていたり?私も子供となら手が読めます❗大人とは掛け声が早すぎて見えませんが💦

さとママ

私も主人とじゃんけんするといつも負けます‼️(笑)

何で?!って聞いたら、「毎回同じの出してる。その次も毎回同じだよ。」って言われた事があります!
無意識に、毎回同じの出してませんか?(あいこの時も次に出すやつ決まってませんか?)

私はよくよく考えたら、いつもチョキ→パーって出してました。(たまにグー→チョキ→パー笑)

男気じゃんけんもそれで見破られてる可能性あるかも知れません。

かな

テレビか何かでパーを出すとあいこか勝つ確率が高いって言ってました‼️実際に目覚ましじゃんけんでは負ける確率低い気がします(笑)

1983年二次の母ゆか

素敵なコミュニケーションのとり方だし、すごく楽しそう😀
負けたのは悔しいですね😣

私も弱い方ですが何も考えないで出してます☺️

ねずみ

じゃんけん大会、といっても職場ですが、100人くらいで優勝したことあります!じゃんけんをする直前に相手と向かったときにに自分でこれをだそう!と事前に決めてしていたら、ずっと勝ち進みました!じゃんけんをする直前に頭でこれ!と直感で決めて、だしてみるのはどうでしょう。