※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりんちゃん
家族・旦那

あーっ💢めっちゃイライラする!今日子供達の居ない時間にいっしょに大掃…

あーっ💢
めっちゃイライラする!!

今日子供達の居ない時間にいっしょに大掃除するよって昨日約束したのに、ずっとヒーターの前から離れない。
動いて上着取りに行ったかと思えば、羽織ってまたヒーターの前でのんびりテレビ。

こっちが目の前で掃除機かけたり窓拭きやらしてるのにお構い無くテレビ。

あまりにも頭にきたので「あんたが掃除に参加しないならダスキンでも何でも良いから業者頼んで綺麗にしろ!」と捨て台詞をして、私は歯医者へ。

帰ったら、どこか綺麗になってニコニコになるのか?
それとも、爆発するのか…

何も変わってないのを目の当たりにしたら私はどんな態度を取るのだろう…

ガン無視か⁉️

コメント

💘

めっちゃ帰ってどうなってたのか気になります…🤭🤭

せめて約束ぐらいしっかり守れよって思いますよね😤
いきなり無茶振りしたんじゃないんだから!!

• まーりんちゃん

まーりんちゃん

コメントありがとうございます☺️

家の掃除は手付かずでしたが、門柱横にある延びきった柘植をチェーンソーでバッサリと。

実は今朝、隣のおばちゃんから「木をきったら燃やしてあげるからやりなさい」と言われてたからだと思いますが、まぁースッキリして見晴らしが良くなりました。そして私の機嫌も良くなりました😀

って言うか私の言うことも聞いてくれよ!
    を、旦那に言いたい。

• 12月11日
  • 💘

💘

それは確かに男手が欲しい作業ですよね✨
    家の中は無理だったにしても人の目につく外の整理を出来たなら良かったですね😊

確かに🤣
    隣のおばちゃんより家の奥さんの言う事聞いた方がこの先幸せだと思う!!笑
    当たり冷たくならないのに!笑

• 12月11日
あや

わたしならその場でぶちぎれでまず
ヒーター掃除するとか言って外出しますね😭

窓も全開にしてやるー!!

やるって言ったんだから
やろーよー!!!😤

• まーりんちゃん

まーりんちゃん

めっちゃ、ぶち切れたかったですー😈
    でも、切れて空気悪くなるのもイヤだったので泣く泣く我慢しました💦

が、窓だけは全開にして歯医者へ行きましたよ😎

本当、年末に限らず今度の休みは◯◯掃除しよーっとか言うくせにいつも口だけなので👊パンチしてやりたいぐらいです😈

冬は、昼間温かくなったらやる。
    夏は、夕方涼しくなったらやる。
    行動したためしがありません💢

コメントありがとうございました☺️

• 12月11日