※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高松市でおすすめの歯医者はありますか?通うのは大人なのですが、子供を…

高松市でおすすめの歯医者はありますか?
通うのは大人なのですが、子供を預けられないので連れていけるところがいいです。
かなり歯がボロボロなので腕の良く痛みの少ない病院だと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

番町にある
はこざき歯科は腕が良くて痛みが無いですよ。
マイクロスコープもあって最先端医療が受けられると思います。

しー

高松の端になりますが
岡本町のすまいる歯科さんにお世話になっています。
毎週2日程保育士さんが子供をみてくれる日があります。
私もボロボロの歯で通っていますがスムーズに治療を進めてくれます。(以前通っていた病院ではカウンセリングで1日終わったりで時間がかかり、余裕が無くなり通えなくなってしまいました)
予約制で、会計時に次の予約まで出来るので
根気よく通い続けられています。おすすめです!

ゆうひ

木太町にある『ひらの歯科』おすすめです❣️
ネットで予約できるし(いつ空いてるかも確認できる❗️)、うちは幼稚園の息子がお世話になってます。
広い治療スペースで、親も隣に居られるくらい余裕あります😃
先生も衛生士さんも、いい感じです‼️

れな

国分寺のこまつ歯科は治療も早いし完全個室がありベビーカーもはいれるしテレビもありますよ🦕

はじめてのママリ🔰

ウガワ歯科おすすめです!!
子どもも私もかよってます!!

この前私の治療中にベビーカーにいた下の子がぐずり出したときも気づいたら衛生士さんが抱っこしてあやしてくれてました😆
子連れだとDVDのみれる個室で治療してくれるので上の子も横で待ってくれてます💕

今はコロナでおもちゃとか置いてないですが待合にキッズスペースもあってママの治療中そこで遊んで待ってることもできるみたいです!
たぶん受付の方が見守ってくれる感じ?
うちの子は人見知りすぎて、あっちで遊んで待ってる?って聞かれても断ってましたが😂

ゆかリンゴ

高松駅の近くの高松駅前アルファ歯科オススメですよ❗️
痛くないし、子供連れでも横にキッズスペース作ってくれたり、面倒を見てくれたりします。
でも、何より痛くなくて、丁寧なのが安心して通えるのが1番ですね🙂
今は家族みんなで通ってます🌟