※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
家事・料理

子育てには関係のないことです😱泡で出てくる食器用洗剤のことです。詰替…

子育てには関係のないことです😱
すみませんがわかる方教えてください😞

泡で出てくる食器用洗剤のことです。
詰替を、100均などで売られている空のスプレーノズルのついたボトルに入れ替えても出てくるんでしょうか😖
それとも本体を買わないとダメですかね?😞

間違えて詰替だけしか手元になくて、、
わかる方居ましたらお願いします。😢

コメント

ポン子

百均に売っているボトルが泡タイプに対応していれば出てくると思いますが、対応していなければ無理だと思います💦💦

  • 773

    773

    ありがとうございました!
    百均になかったので結局本体買いました😅
    助かりました🙇‍♀️

    • 12月11日