※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

トイレトレーニング中のパンツについて、布パンツや紙パンツなどの種類について質問があります。YouTubeで、紙パンツに普通のパンツを入れる方法についての動画を見たそうです。お子さんはどうしていますか?

トイレトレーニング パンツは何を履かせて
トイトレしてますか?
布パンツで、層のやつか、
普通のパンツか、
トイトレの紙パンツか、
布パンツパンツに、パットみたいなのを貼りつけてるやつか、

YouTubeで、
紙パンツの中に普通のパンツを入れて、
気持ち悪いのが、分かるような動画がありました。

みなさん、お子さんどうですか?^ - ^

コメント

🌈

最初は3層のトレパン使ってました😊それでもダダ漏れになりますけどね(笑)途中から普通の布パンにして、完了しました!

  • 年子ママ

    年子ママ

    私の娘も、今トイレトレーニングしているのですが、
    層のやつだと、布パンツが
    乾きにくいと、言うデメリットがあります😭
    なので、普通の布パンツの方が、
    トイレトレーニング成功しやすいですか?^ - ^

    • 12月11日
  • 🌈

    🌈

    3層だとそんなことなかったたですよ🙌🏻6層だと乾きずらいです🙌🏻
    うちは1日目ダダ漏れでしたが次の日からトイレでできるようになりました😊なので成功しやすさってよりその子によると思います🙌🏻(笑)

    • 12月11日
りょ

最初から普通の布パンツでした💡

  • 年子ママ

    年子ママ

    何枚くらい買われましたか?パンツ^ - ^

    • 12月11日
  • りょ

    りょ

    10枚くらい買ったかと思います💡西松屋でそのとき子どもが好きだったトーマスとかプラレールとかの柄のものを用意しました☺️

    • 12月11日
ママ

最初から普通のパンツでしました。
完了するまでめっちゃ早かったです。
パンツは、10枚ぐらい用意しましたよ。

  • 年子ママ

    年子ママ

    どこで買われましたか?^ - ^

    • 12月11日
  • ママ

    ママ

    西松屋で5枚セットになってるやつ2つ買いました。

    • 12月11日
  • 年子ママ

    年子ママ

    いくらぐらいしましたか?^ - ^

    • 12月11日
  • ママ

    ママ

    買ってもらったのでハッキリ覚えてないですけど、5枚セットで999円ぐらいだったと思います。

    • 12月11日
kitty

私も最初から普通のパンツで、トレパンは結局1枚も買いませんでした😊💕