※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたそ
妊娠・出産

初産婦が妊婦検診で出血が続いていることに不安を感じており、おしるしや痛みについて質問しています。赤ちゃんに会いたいとのことです。

7月28日予定日過ぎて今日で40週と4日目の初産婦です!
予定日過ぎてから初めての妊婦検診行ってきました(*ˊ˘ˋ*)♪
子宮口は1、2センチぐらいしかまだ開いてないけど柔らかくなってるからもしかしたら今週中には陣痛来るかもって言われました(*ˊ˘ˋ*)♪楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪
ここで、1つ質問なんですが内診で今日はちょっと強めに刺激してそれから出血少しあるよって言われたんですけどまだ出血は止まってません^^;
経験された方は1日出血続いてましたか?
それとも、おしるしなんですか?
教えてください(*ˊ˘ˋ*)♪
ちなみに、内診してからずっとお腹が痛いです^^;
妊娠が初めてなので何が何だかまだ分かっていないので教えて欲しいです!
後、内診のグリグリの刺激の影響でそのままおしるしになったって人もいたら話が聞きたいです(*ˊ˘ˋ*)♪
お願いします!
早く赤ちゃんに会いたいです(*ˊᵕˋ*)

コメント

kまま

私も予定日過ぎてグリグリ内診をした後出血がありました!
お腹も鈍痛のような痛みがありその日の夜に陣痛が来たのでおしるしだったんだなぁと思います(*^^*)
痛みがあった時点で、来るかも!と思ったのでたくさん動いてました😊
もうすぐ会えますね楽しみですね😉👌🏻

• あーたそ

あーたそ

はじめまして(*ˊ˘ˋ*)♪
    返信ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
    そ〜だったんですか!?
    わかりやすく説明ありがとぉございます(*ˊ˘ˋ*)♪
    楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪

• 8月1日
mahanamama

予定日も状況も全く一緒です!
本当は、今日から誘発分娩の為に入院予約をしてましたが、自然陣痛を待ちたくてウォーキング一週間延ばしました。
お互い早く赤ちゃんに会いたいですね❤️

• mahanamama

mahanamama

間違えました(笑)ウォーキングじゃなくて入院を一週間延ばしました😓

• 8月1日
  • あーたそ

あーたそ

お返事ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
    早く、会いたいですよね♡
    先生の言葉を信じて今週中には陣痛が来ることを祈ってます(*ˊ˘ˋ*)♪

• 8月1日