※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診前に出血し、検査薬で線が薄くなりました。流産したか心配です。経験談を聞きたいです。

初診前に出血し、来週まで安静後に受診予定です。
今朝、検査薬を試したら線が薄くなってました😞
これはもう流産してしまってますかね😢?
このような感じでも妊娠継続できてた方いらっしゃったら
お話聞かせてください😢💕

コメント

はじめてのママリ🔰

添付し忘れてしまいましたが、こちら検査薬です😢

もな👠

薄くなる前の検査薬の写真ありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらです😢
    出血はだいぶ少なくなりましたが、まだ微妙にしています😞

• 12月11日
  • もな👠

もな👠

最初はかなりくっきり反応されてたんですね!

残念ながら検査薬が薄くなるのは、化学流産の兆候のひとつなので…
    胎嚢が確認できたら別ですけど😭💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます?胎嚢、心拍確認行こうとしていた矢先、出血してしまい自宅安静になってます😞
    やはりそうなんですね…はっきり陽性反応が出たのは5日前で出血したのは3日前です。
    薄くなってるのは今朝なのでかなり落胆してますが、月曜日まで希望を捨てずに痛いと思います😢💕
    ちなみに大量出血はないですが、化学流産だった場合はどのくらいの量の出血量で何日位で止まるんですかね、、、😞

• 12月11日
  • もな👠

もな👠

化学流産の場合は、検査薬が薄くなり本当に生理と変わらないくらい出血します。
    少し重い生理痛がある人がほとんどみたいです。

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    お話伺った限り、化学流産の可能性が高そうです…😞
    生理終わりかけ位の出血で生理痛まではいかない痛みがあるような気がする、、という感じでした。

• 12月11日
ママリ

出血の量や種類にもよると
思いますが、私も出血ありましたが
無事出産出来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望のあるお言葉ありがとうございます😢
    鮮血ですが大量出血はしておらず、お腹の痛みもありません。
    量が増えたりしたらすぐ受診と言われましたがそれまでは安静にとのことなので診断されるまでは希望をすてずにいたいと思います😣💕

• 12月11日
ゆんた

下の子妊娠中も初期に出血し、今の妊娠中も5週6週と出血してます😃💦
ですが順調には育ってます。検査薬はしてないので変化はわからないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望のあるお言葉ありがとうございます😢
    ゆんたさんは今はもう出血大丈夫ですか?
    またどのくらいで止まりましたか?
    胎嚢、心拍を確認しに行く前の出血だったので本当にソワソワしています😢
    初めてのことですぐに流産がよぎったのですが、ゆんたさんのコメントで希望を捨てずにいたいと思います😢💕

• 12月11日
  • ゆんた

ゆんた

今日も少し前に中で出血したのか黒い血なら出ました🤔
    鮮血出た時は1日以内には一応止まってます。止まって出てを繰り返してる感じですね。
    先生が言うには胎嚢が大きくなるにつれて出血する人もいるみたいな事言ってたと思います😃💦
    確認するまで心配ですよね!お腹の中なので見えないですし😭💦

• 12月11日