※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がタバコをやめたと嘘をついて半年間も隠れて吸っていたことがあり…

旦那がタバコをやめたと嘘をついて半年間も隠れて吸っていたことがありました。そこから辞める辞める詐欺で全然やめません。お金もないのに吸っていて(小遣いからですが)目につくとイライラするので見えるところで吸わないでと言う約束で放置していました。

すると、昨日、玄関前で吸ってそのゴミを捨て忘れていたのでしょうが、玄関ドアの前に吸い殻が数個。
我慢の限界になり仕事中の旦那に
「ありえない、人が訪ねてきたら玄関に吸い殻ある家どう思う?こういうところが嫌いだ。こんなことならやめろ、こう言うことの積み重ねで離婚したいとすら思う。有言実行しないし尊敬できない」と
我慢の限界だということをかなりの厳しい文面で送りました。

ごめん、また忘れてた。の一言返信があり、

帰ってきてからはわたしにはあまり話しかけないけど
息子には普通でふざけたりしていました。

正直、は?です。反省の言葉も無し、話し合うそぶりもなく寝ました。
こういう話し合いとかから逃げる姿勢も尊敬できません。

普通こんなもんなんですか?わたしがしつこすぎる?普通なんか言いません?

コメント

p

あら、うちの旦那のことかしら?と思ってしまいました😂うちもずーっと言ってますが、本人は食費を削ってでもタバコはやめられないそうですよ🙄私は一度も吸ったことがないので、無駄金としか思えません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、呆れますよね。意志が弱いなと思ってしまいますがそんなに中毒性があるんですね😓メールで謝って終わった気になってるところがまた腹立ちます。

• 12月11日
はじめてのママリ

なにかいうと喧嘩になりそうだから何も言わなかったのかな?と思いました。自分に不都合なネタになるし🚬
もうほんとにやめてもらいたいなら禁煙外来いかせるか、玄関の前以外の外で吸わせたらの二択にしてしまえばどうですか?禁煙って簡単なことじゃないし、治療かよほどのことがなきゃ辞めれませんよ。(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめてほしいというか、辞める辞めると自分から言うのですがその割に全然やめなくてイライラします。
    でも今回はタバコを吸ってることに腹が立ったというよりは、その後の対応というか、メールで謝ってそれで終わりか?と思いました。

• 12月11日