※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
産婦人科・小児科

仲地レディースクリニックでの出産経験者へ。入院中のヘアカットやエステのサービスは現在も提供されていますか?コロナ禍での状況を教えてください。

沖縄県の方へ質問です。
最近仲地レディースクリニックで出産された方〜‼️
以前は入院中にヘアカットやエステなどのサービスがあったのですが、それは今もありますか❓
コロナが流行してからの状況が知りたいです。

コメント

りー

沖縄独自の緊急事態宣言が出てた8/15に仲地で出産しました!

私も無いのかなーって心配してましたが、ありました☺️✨ちなみに私はボディマッサージしてもらいました!めっちゃ気持ち良かったです💕

• にゃー

にゃー

緊急事態宣言中でもあったんですね😊👍
    私は髪が伸び放題なのでヘアカットをしたいなーと思っています‼️
    もしそのサービスが無ければ早く美容室に行かなければならないと思ったので、、、
    情報提供ありがとうございました😊

• 12月11日
  • りー

りー

私もそれを楽しみにしてました😁笑 ヘアカットもありがたいですよね🎵

出産まであと少し、お体に気をつけて頑張って下さいね(^^)💕

• 12月11日
  • にゃー

にゃー

ありがとうございます😊
    出産頑張りまーす😂
    りーさんも子育てファイトです👍

• 12月12日