※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰km
家族・旦那

コロナ感染して入院して退院して自宅治療2週間経ってそこからさらに2…

コロナ感染して入院して退院して自宅治療2週間経ってそこからさらに2週間くらい経ったんだけどそこまで約1ヶ月。
感染して陰性に治った人と会うのって1ヶ月だと怖くない?
義母が旦那と話してて俺は大丈夫って言ってたけどほんと自分のことしか考えてないよね子供もいるんだしましてや泊まりにくるって何??なんでうちにも聞かんと決めるん?
誰よりもコロナコロナ
今日どこそこで出たから人混み行かない方がいいよっていちいちLINE入れてくる義母なのになんなの
身内の感染者だけど年に数回しか会わない人なんだよね。でもさ怖くないなんなの💢そんなんなら実家帰らせてもらいます。

コメント

プーさん🐻

最近ニュースで一度かかったら半年間は抗体ができると言っていましたが、ちょっと前には陽性→陰性→陽性になったってニュースでもちきりでしたよね😬
私だったら怖くて会えません😭

• はじめてのママリ🔰km

はじめてのママリ🔰km

ですよね!!
    1ヶ月だったからと言って全く安心できません。義母は知り合いのところでコロナが出て最近言ってたから2週間そこにも旦那のお姉さん家に行き来してたのをやめるくらい敏感なのに意味がわからなすぎます。

• 12月10日