※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と電話してる義母。名前はこれはどう?とか聞いてきてて気持ち悪い!名…

夫と電話してる義母。
名前はこれはどう?とか
聞いてきてて気持ち悪い!

名前はお父さんお母さんからの
初めてのプレゼントなのに!

過干渉なところ大嫌い!

コメント

3人のママ

義母ーーー!
名前は決めさせてほしいですね😅
旦那さん止めてくれ〜😭😭👍🏻

• ママリ

ママリ

一人目は何にも言ってこなかったのですが、二人目は男の子だから後継ぎにと思っているのか、めっちゃ干渉してきます😂
    そんな自分勝手な姑にはなりたくない!笑

• 12月10日

分かります!うちの義両親も名前について口出ししてきたので私も嫌でした。名前も漢字も決めたのに画数が凶だ。ろくな人生にならないよ。何か起こるよ。変えた方がいいなどすごいしつこくて。

• ママリ

ママリ

本当嫌ですよね〜😂😂名前は生まれてからでの報告でいいのに、夫も事前にいろいろと義母に言うから嫌です!!

• 12月10日
みかん

すごいわかります!!
口出ししてほしくないですよね。
おまえの意見必要かないからなって心の中で思ってます❤️

• ママリ

ママリ

おっしゃる通りです!本当どうして姑ってこんな感じなんでしょうか笑 本当年々嫌いになってます!!

• 12月10日
mama

わかります!本当口だけ出してきてうざすぎます!自分の子供とでも勘違いしてる??ってくらいうるさいです😱過干渉ほんと疲れますよね。。

• ママリ

ママリ

本当それです!!!
    夫が一人っ子なので、まだ子離れできてない感じもあって、嫌です!!

• 12月12日