※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティ♪
妊娠・出産

体外受精後の海外の検査薬での線の濃さについて、妊娠可能性を知りたいです。

先日体外受精し、本日BT7でフライング検査しました。初めて海外の妊娠検査薬を使いましたが、線ははっきり出ますか?!これぐらいの濃さだと妊娠の可能性は低いでしょうか?

コメント

♡にこ♡

海外の妊娠検査薬は反応がいいもの悪いもの様々ですよ。
わたしは海外のものでうっすらでで、そのあと日本のものを使った方が確実に出ました。

ティさんもきっと妊娠しておられると思います♡
タイミングみて日本のもので試してみてくださいね((o(。>ω<。)o))

• ティ♪

ティ♪

そうなんですね♡
    ありがとうございます!!
    これが反応良いものだったら、日本のもので更に薄くなったらどーしよーと思い悩み中です。。
    明日病院で妊娠判定日なんで妊娠してると信じていってこようと思います!

• 8月2日
  • ♡にこ♡

♡にこ♡

下の画像みたのですが妊娠検されていると思いますよ♡信じて明日病院へ、受診されてください«٩(*´ω`*)۶»
    お祈りしてます♡♡

• 8月2日
  • ♡にこ♡

♡にこ♡

下の画像みたのですが妊娠検されていると思いますよ♡信じて明日病院へ、受診されてください«٩(*´ω`*)۶»
    お祈りしてます♡♡

• 8月2日
  • ティ♪

ティ♪

ありがとうございます!!
    そう言ってもらえるとすごく心強いです♡♡♡
    これまで化学流産が続いたことがあり、心配性になってます。。

• 8月2日
しぃ

線見えます♡
わたしも息子の時フライングして同じくらいの線でしたよ〜〜!!
一週間後は綺麗にうつりますように♡

• ティ♪

ティ♪

ありがとうございます!
    また今日フライングしてしまい、あまり濃くなってないのでどうなんだろう、、と不安になってます(..)

• 8月2日