※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᖇÿо
妊娠・出産

妊娠25週の方が、スマホに依存し過ぎて赤ちゃんへの影響を心配しています。同じような経験をした先輩ママさんがいるか不安です。

25週の妊婦ですm(_ _)m

妊娠初期から切迫をしたりで不安もありブログを始め、仕事も辞めて暇な時間も増えて携帯ゲームも四六時中やって過ごしてしまいました。

最近物凄い不安なのが、スマホを1日7〜8時間はポチポチと手にとってしまっていることで、電磁波や低周波?など、お腹の赤ちゃんに影響がないかが急に不安になってしまいました。

先輩ママさん方は私のように携帯依存症かというくらい常にスマホをいじっていた方っているんでしょうか。



コメント

ゆー

妊娠中暇で暇で1日中携帯弄ってました(笑)

ーーー★

一日中いじってます(TT)

トッティーー

一日中いじってますf^_^;
ちょっとだけのつもりが、知らない間にものすごい時間が過ぎてます…