※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

シルバニアの福袋って、ワクワクセット以外に福袋でますか?わたしの情報がこんがらがってわからなくなって😂💦💦💦

シルバニアの福袋って、
ワクワクセット以外に福袋でますか?
わたしの情報がこんがらがってわからなくなって😂💦💦💦

コメント

ママリ

気になって調べたら11000円のセットと22000円のセット、店頭限定で5500円があるそうです!すべてワクワクセットと名前がついてるようでした😮すでにご存知の情報でしたらごめんなさい💦欲しい〜😭✨

• ママリ

ママリ

それのみなんですね❤️いえいえ!他にもワクワクセット以外に福袋あるのかな?と思って😂
    5500円のも見たいですよね〜😭

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

ちょっとネット見てみましたが5500円の中身は書いてないようで店頭に行かないと見れないのかな?って感じでした😭かなりお得そうですよね💕

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

詳細はまだUPします。とかいてるけど…いつUPするんー😭って感じですよね😭五千円のも予約で好評してくれればいいのに😭‼️
    お得すぎてかいたいけど…娘たち今メルちゃんブームで悩んでるんですよ😭😭😂
    初めてのママリさんのお子さんはどんな感じですか?☺️ごっこ遊びとかしますか?☺️下の子が同い年です❤️

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

予約じゃなければ店頭で並ぶの?って感じですよね😅
    メルちゃんブームですか!でもシルバニアはもっと長く遊べそうなのでメルちゃんブーム去ってから買ってもいいかもしれませんね!それか先に買ってメルちゃんブーム去ってから出すか、、(場所取りますね😭)下のお子さんと同い年なんですね😍おままごとが好きなのと、それこそ最近ぬいぐるみのお世話っぽいことを始めたのでそろそろメルちゃん?と悩んでます😮

• 12月10日