※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみま
ファッション・コスメ

オススメのシャンプー、トリートメントありますか?髪質→硬め、太い、多…

オススメのシャンプー、トリートメントありますか?

髪質→硬め、太い、多い
の三拍子そろってます😂
ボサボサ頭から卒業したい。。

しっとりヘアになりたいのですが、オススメのシャンプーありますでしょうか🥺❓
ドラッグストアで買えるものでも、サロンでしか買えないものでも教えていただきたいです❣️
ネットだと情報多すぎて、結局どれがいいのかわからなくて😂

コメント

ぴぴぴ

サロン専売品ですがaujuaオススメです🥺
髪質によっても選べるので美容師さんにオススメ聞いて選んでもらうこともできますよ!

• えみま

えみま

aujuaですね🥺❣️
    調べてみたらたくさん種類あるんですね😍❣️
    今度美容院に行ってみようと思います💕
    ありがとうございます♡

• 12月11日

私は髪が細くてペタッとしがなので参考になるかはわかりませんが....

LDKという辛口評価をする雑誌で以前、プチプラの中ではいち髪が評価が高かったのを見て、それ以来ずっとシャンプー&コンディショナーはいち髪を使っています。

トリートメントはパンテーンのヴィタミルクという洗い流さないトリートメントです。
胸下のロングでカラーもしていますが、枝毛はなく、しっとりまとまってます。

• えみま

えみま

LDK私も好きです😍✨
    いち髪の評価が高かったんですね🥺✨✨
    枝毛ないのうらやましいです🥺✨✨
    洗い流さないトリートメントも試してみようと思います♡
    ありがとうございます♡

• 12月11日
まんま

資生堂finoというヘアパックがおすすめです。
安いのにうるさらになります✨

• えみま

えみま

finoドラッグストアで見たことあります❣️
    良いんですね😍✨✨
    試してみたいと思います😆❤️
    ありがとうございます♡

• 12月11日
マミーポコパンツ

ドラッグストアやディスカウントストアにも売ってるんですが、himawariというシャンプー、コンディショナーがオススメです!甘い香りが苦手な人だとちょっとキツイかもしれないですが、かなりしっとりまとまる髪の毛になります!トリートメントもドラッグストア等に売ってる資生堂から出てるフィーノプレミアムタッチというシルバーの容器に赤色の蓋のやつがオススメです!トリートメントは店舗によって違うのですが600円くらいで買えます!himawariは詰め替えが1つ700円くらいです!

• えみま

えみま

himawari気になっていましたが使ったことありませんでした😳❣️
    しっとりまとまる髪、理想です😍✨✨
    finoも良いのですね❣️手を出しやすいお値段なので早速試してみたいと思います😍❤️
    ありがとうございます♡

• 12月11日
サン3

全く同じ髪質です😂
悩みますよね〜

わたしはルベル イオ クレンジングシャンプーの赤いやつ使ってます!試しに小さいのから使ってみてください☺️

• えみま

えみま

同じ髪質なんですね😭❣️
    本当、悩みます😭😭😭

ルベルも気になってました❣️赤いのがいいんですね🥺✨
    試してみます♡
    ありがとうございます♡

• 12月11日
  • サン3

サン3

赤はたしか保湿重視だったと思います!美容院で地肌が乾燥してると言われ、オススメされましたがよかったです✨

• 12月11日
  • えみま

えみま

なるほど❣️
    私も乾燥肌なので、合ってるかもしれないです♡
    ありがとうございます😊♡

• 12月11日

サロンで売ってるケラスターゼオススメです😚
髪質を入れば美容師さんが選んでくれると思います🥰
お値段はするけどわたしは洗い流さないトリートメントがオススメです🤩

• えみま

えみま

ケラスターゼ有名ですよね❣️
    洗い流さないトリートメント、良いんですね😍✨✨
    試してみたいと思います♡
    ありがとうございます♡

• 12月11日
ままる

最初の方も書いてるオージュアおすすめです!シャンプー、トリートメント、ヘアオイル使ってます!
髪質同じでカラーなし癖ありますが、使い始めて1年でセットしやすく、柔らかくなったのを実感できました😊

ちょっとお高いですが、セールの時期に詰め替え用を買えばドラストのお高めシャンプーと同じくらいで買えると思います。

種類がたくさんあるので、サイトから取り扱いサロンを探して出来ればオージュアソムリエの居るところで選んでもらうのをオススメします😊

• えみま

えみま

髪質同じなのに柔らかくなったなんてうらやましいです😭✨✨
    aujua気になります😍
    ソムリエさんまでいるんですね😳❣️
    詳しくありがとうございます♡試してみたいです😆❤️

• 12月11日