※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

子供のクリスマスプレゼントについて相談です。スペースがないため絵本や図鑑がいいと考えています。誕生日はアンパンマンのレジを考えています。

皆さん、お子さんのクリスマスプレゼントは何にしますか?✨
我が子は2月生まれなので、がっつりプレゼント買ってもすぐに誕生日だしで迷ってます💦

ままごとキッチンや滑り台、バイク、ピアノなどひと通りのおもちゃは👴👵🏼からもらったので
家にスペースもなく、絵本や図鑑がいいかなって感じです😂

誕生日はアンパンマンのレジを考えています!

コメント

はじめてのママリ

うちも1月生まれだし、まだサンタさんとかわかんないだろうしで絵本3冊にしました!

てんまま

うちも2月産まれです(^^)下の子も同じ月齢ですね…!!

悩んだのですが、クリスマスは両方の祖父母から大きなプレゼント貰えるので、我々両親からはなしにしました!
一気にいっぱいおもちゃが増えるより、また何か興味が変わったときに買ってあげられるように、お金は避けておこうと思っています…(^^)

その代わりハイチェアを赤ちゃん用から子供用に買い換えました(笑)