※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあこ
雑談・つぶやき

最近モジャ君はお腹に乗っかってbabyにボコボコ蹴られながら寝るのにハ…

最近モジャ君はお腹に乗っかってbabyにボコボコ蹴られながら寝るのにハマりだしました☺️胎動が大きくなってお腹も10cmくらい動く時もあるのですが6キロのモジャも一緒に持ち上がって凄い力です💪🏾猫って妊娠してるのに気がついているんですかね?妊娠してから猫達が凄く甘えん坊になりました。いきなり大掃除したり出産準備したり断捨離したりしてるのでソワソワもしています。でも私が横になっている時はお皿にご飯がなくても遊びたくても近ずいて来ない気がします。生まれてからのストレスが心配なので一緒にコウノトリ見て子供の泣き声に慣れてもらってますwww

コメント

ままり

予定日が近づくにつれ、我が家の猫たちもどんどん甘えん坊になっています…!
やはりなにかただならぬ雰囲気を感じているのかもしれません😌
私は高血圧で計画分娩するため今日から入院なので、1週間ちょっと会えないと思うと寂しくて寂しくて…

お互い猫ちゃんと一緒に新しい家族を迎えましょうね❤️

• さあこ

さあこ

ただならぬ雰囲気感じてますねぇ😙赤ちゃん産まれたら遊んでくれなくなるかもと危機感を抱いているようにも見えます😊1週間寂しいですねぇ😩猫さん達お世話とかしてくれるかなぁ?☺️

• 12月11日
のすけ

うちもです!
元々甘えん坊ですが、最近2匹とも輪をかけてべったりで…
猫用の抱っこ紐が欲しいと思うほどです
産んだらしばらく里帰りしてしまうので、人間は旦那だけ…寂しがるだろうなと不安です
上の子の面倒をよく見てくれるいい姉兄なので、生まれてくる双子とも仲良くしてほしいなと思ってます

• さあこ

さあこ

猫用抱っこ紐うちも買おうかなぁ🤩ほんとべったりになりますよね☺️面倒見てくれるんですね🥰うちはどうかなぁ✨里帰り中寂しいですねぇ😩私も今から寂しくなって来ました😣

• 12月11日