※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
家族・旦那

別居してから離婚された方荷物はどれぐらい持って出られましたか?そのあ…

別居してから離婚された方荷物はどれぐらい持って出られましたか?そのあと残りの荷物などとりに帰りましたか?

コメント

ゆみ

7月末から別居してます。とりあえず息子の物大半と、私の物はとりあえずの服と靴くらいですかね🤔やっと来週取りに行けます🎵

• saaye

saaye

やっぱり子供のは全部持って行きたいですよね‼️
    全部取りに行けるみたいで良かったです😊
    私は出たらもう会いたくなくて...でも子供のラジコンカーは取りに行かないと😄

• 12月11日
  • ゆみ

ゆみ

saayeさん❤️
    息子のはあと、メルシーポットと少し厚めの服とスリーパーくらいですかね??私の物はありすぎて・・・。夫がシフト制なのでシフト送ってもらってて、いない日に来てと言われてるので会いません\(^o^)/

• 12月11日
  • saaye

saaye

いない日にきて...うちもそうなるのが理想ですが旦那は家にずっといるので😓
    来週やっとスッキリしますね😄

• 12月12日
  • ゆみ

ゆみ

saayeさん❤️
    旦那さんお仕事はされてないのですか??

• 12月12日
  • saaye

saaye

家で仕事しているんです😓
    外出もほぼしないんです😭

• 12月13日
  • ゆみ

ゆみ

saayeさん❤️
    それは困りますね・・・。荷物取りに行きたいと言ってみてはどうですか??

• 12月13日
  • saaye

saaye

遅くなってすみません💦
    子供のものは全部持っていきたいですし伝えてみます😊

• 12月15日
  • ゆみ

ゆみ

saayeさん❤️
    行けるといいですね☀️うちは一応明日行く予定ですが、私の父がなにやら不機嫌になっていて・・・。夫も父もめんどくさいです(´・ω・`)

• 12月15日
  • saaye

saaye

やっと行けるんですね😊
    気をつけて行ってきてくださいね✨
    旦那も不機嫌なこと多いんですが男性って感情のコントロールきかなかったりすること多い気がします💦
    めんどくさいですよね😓

• 12月15日
  • ゆみ

ゆみ

saayeさん❤️
    ありがとうございます❗️片道3時間の長旅頑張ります。

うちの夫はADHDでそれも離婚の遠因にはなってるのですが、15年ぶりに一緒に住んで父も発達障害なんじゃないかとすら思ってきました😅66歳なので年齢的なものもありそうです。

• 12月15日