※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

エアコン付けれない部屋に赤ちゃんと二人( ; ; )もう私が倒れる(・・;)…

エアコン付けれない部屋に赤ちゃんと二人( ; ; )

もう私が倒れる(・・;)

夫は涼しい職場で羨ましいよ!
毎日毎日お風呂も一人、夫がいても手伝ってくれない
一人汗だく
そのあと晩ごはんの支度
そりゃ誰だって汗だくにならないか?

デブだから仕方ない?
なぜかエアロバイク買ってくれるんだと!
この暑い中、赤ちゃん大泣きしてる日中にできるかよ!
ばーか!

エアコンだめ、窓型エアコンもだめ
冷風機は湿度上げるからだめ
扇風機2台と冷凍したペットボトルしかないなこりゃ( ; ; )

3LDKで猫も赤ちゃんもオーケー
駅近徒歩3分、スーパー徒歩3分、ショッピングモール徒歩5分
ストーブ付き

あー、大家さん、エアコンをつけてください
赤ちゃん泣くと窓閉めてたけど
今日は熱中症になります( ; ; )

コメント

あーみ◡̈

エアコンないの辛すぎますね💦💦

ママもチビちゃんも熱中症心配です( ´д`ll)

  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    ありがとうございます(^ω^)
    もう倒れます(・・;)
    北国ですが、夏は暑いものは暑いです( ; ; )

    • 8月1日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    エアコンつけちゃダメって言われてるんですか?( ´д`ll)

    それはしんどいですよ💦💦
    今年めっちゃ暑くなるから
    心配ですよね。。。

    • 8月1日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    そもそもエアコンも高価ですし、北海道で使うのは恐らく1ヶ月ぐらいしか使わないのです( ; ; )
    転勤もあるかもしれないし、エアコンを大家さんにごり押ししてまで買って付けれなくて。窓型もいいかなと思ったのですが割と高価ですし( ; ; )

    • 8月1日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

え?!大家さんがダメって言うんですか??
赤ちゃん泣いても窓は開けてください!!赤ちゃんの命に関わりますよ〜💦

  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    北海道なので古い物件はそもそもエアコン付ける環境がなかったりするのですよ(・・;)
    本州ほど暑くなりませんが、それなりに暑いのですよ〜( ; ; )
    ずーっと窓は開けっ放しです(^ω^)
    風の通りはすごくいいのだけが救いです( ; ; )

    • 8月1日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    えー、そうなんですね💦
    今と昔じゃ夏の暑さも比べ物にならないですもんね(>_<)
    風の通りが良いとかなり違いますよね!

    それにしてもエアロバイクはいらない!笑

    • 8月1日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    エアロバイクで早く痩せてほしいそうです(・・;)
    暑くて無理でしょ(・・;)
    お盆過ぎたらかなり涼しくなるのでそれまでの我慢です(^ω^)
    我が娘が暑くても抱っこちゃんで心配( ; ; )

    • 8月1日
トリオ

私の事を思うならエアロバイクよりもワンコアよりも何よりも…涼しい何か素敵な家電を買ってください!!😭
と何度も詰め寄りたいですね😨💦
あのかき氷が、ほてった体に浸みますね…😭💕

  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    ありがとうございます(^ω^)

    エアコン高すぎて( ; ; )設置料も考えたら怯えて買えません( ; ; )

    あのかき氷を食べたくなりますよね笑
    身体に染み渡ります(^ω^)

    • 8月2日