※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

二人目妊活中です!アプリで排卵予定日が金曜日です。この間の月曜日に婦…

二人目妊活中です!アプリで排卵予定日が金曜日です。この間の月曜日に婦人科で内診してもらったところ、まだ2m m?とかだね、この大きさからするとやはり金曜日くらいが排卵日かな?と言われました。けどこのまま大きくならずに水曜とかに排卵しちゃったらあれだけど、順調に育てば金曜日が排卵日的なことを言われました。妊活久しぶりでよく分かってないのですが、たまごが大きくならずに排卵しちゃうと妊娠の確率は減っちゃうのですか?また排卵検査薬を火曜日から使ってますが、ほぼ真っ白(よく見るとうっすら見えるような..)なのですが、金曜日実際排卵日だったとしても、水曜日時点では真っ白なもんなんですかね?

コメント