※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供を眼科に連れて行きたいのですが、宮城県仙台市宮城野区で評判の良…

子供を眼科に連れて行きたいのですが、宮城県仙台市宮城野区で評判の良い小児眼科はありますか?

先生や看護師さんなどの病院の雰囲気も教えて頂けると助かります。

待ち時間はどれぐらいかかるのかも知りたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

タカジン眼科オススメです😊
受付の方も対応がとても良いですし、女の先生です😊

基本的には予約もとってるので朝一に行くことをオススメします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    女医さんなんですね!先生はきちんと説明とかして下さいますか??

予約をすると待ち時間はそんなに長くはないですか?

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

院長先生が女医です!
    はい、聞けば色々と答えてくださります!!
    下の方も仰ってますが、とても人気なので予約でも予約以外でも早い時間、一番を狙う感じで行った方が良いです〜😭

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい、本当にすみません。

院長先生が女医さんなんですね。聞けば色々と答えて下さるのは安心です。

とても人気なんですね!それだけ患者さんが来ているんですね。

待ち時間とても長そうですね💦子供と待ち時間何をして待っていればいいか悩みそうです😱なるべく早く病院に行った方がいいんですね!

• 12月12日

タカジン結構有名ですよ。女医の先生です😊
でもかなり待ちます。子供連れだとほんと疲れます。わたしも2歳の子連れて行きましたが飽きてしまい痺れ切らしました笑 予約制ですが時間通り呼ばれないし私の時は2時間後呼ばれました😞予約の意味ないです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    返信が遅くなってしまい、本当にすみません。

タカジン眼科は評判が良くて有名なんですね。
    予約しても2時間待ったんですね!
    そんなに待つんですね!!

大人も子供も待ってるだけで本当に疲れそうですね💦
    待ち時間2時間もあったら何をして待っていればいいか悩みそうです😱

• 12月12日