※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

寝かしつけがストレスで、子供がなかなか寝ない。昼寝も夜も時間がかかり、寝たフリしても起きる。活動時間気にしたり放っておいても暴れるので放っておけない。困っています。

朝寝も昼寝も寝かしつけ1時間は余裕でかかるのに床に置いても抱っこしてても30分も寝ないし夜の寝かしつけなんて2時間以上かかるし今日なんて前倒しで7時前から寝かしつけてすぐ寝たけど20分で起きました😭ねんトレは昔に試したけど全然だめで他にも活動時間気にしたり放っておいて寝たフリもしましたがハイハイしてよじ登ってきてつかまり立ちして暴れるので放っておけないです😭もう寝かしつけがストレスで死にそうです😭

コメント

それくらいの時期全然ねなかったです😣夜中も起きて壁パンパン叩いたりハイハイしてたりで😣
辛いですよね😭😭
私は断乳したらすんなり朝まで寝てくれるようになりました😓

• n

n

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですね😭
    完母でいまだに1日9回とかで
    それも辛いんですよねー😭
    断乳したら寝るようになってくれたんですね😳
    まだいつか寝てくれるようになると思ったら頑張れるかもです😭

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

うちも一時間とか平気でかかります(笑)
「やっと寝た~あれ!こんな時間!?」みたいな感じです😅
今は座椅子持ってきて抱っこしながらゆらゆらとんとんしてスマホ見てます(笑)
私は動き回っている時は泣いていない限り放っておいているのですがそれが出来ないのはなぜですか??
ベッドや布団ならつかまり立ちがよろけて倒れても痛くないと思うんですが…🤔??
うちの子は私を起こそうとバシバシ叩いて来るので布団被って子供が疲れるまで放置です(笑)
スマホの明かりで起きちゃうので布団の中でスマホいじってます(笑)

• n

n

コメントありがとうございます😊
    やっぱり1時間とかかかりますよね😭
    うちが狭くて私を乗り越えて壁に頭ぶつけるんですよねー😩
    私もスマホは布団の中でいじってます笑

• 12月10日