※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬を初めて使用しました。排卵予定日や卵胞の情報を教えてもらい、反応があるか不安です。タイミング取りについてアドバイスをお願いします。

初めて排卵検査薬を使いました💦
見方を教えてください(;_;)

今朝の基礎体温は36.28と低く、
ルナルナの排卵予定日は12日
昨日婦人科で卵胞は1.6センチなので11か12日くらいにタイミング取ってくださいといわれました。

11日排卵だったときのために2日前として昨日シリンジ法にてタイミングをとりました。

今日、ずっと気になっていた排卵検査薬をたまたま大きな薬局で見つけたので買って試してみると写真のような感じです。

おそらく反応しているのかとおもうのですが、今日もタイミングとったほうがいいのか、昨日したから明日タイミングとったほうが良いのか、、、
みなさんどう思われますか?

コメント

ママリ

基準線より判定線の方が濃いので、ピークがきてるかと!!絶対今日もタイミングとった方がいいです👍👍👍明日では排卵に間に合わないかもです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日も取ったので精子薄くなってしまうかと思いましたが今日もタイミングとります!
    ありがとうございます✨

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

毎日タイミング取っても精子薄くならないみたいですよ😁回数増やせば増やすほど確率上がるそうです!

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    色んな情報がありますが、やらないで後悔するよりやってみます!!

• 12月11日
さり

ものすごく濃いので恐らく数時間後に排卵すると思います!
タイミング取って明日も頑張りましょう!
薄くなってきたら排卵で消えてきたら排卵後ですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初の検査薬を買った1回目でこんなに濃くてびっくりしています💦
    今日の夜もタイミングとって、明日の朝も検査薬試してみます!
    ありがとうございます!

• 12月10日