※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
産婦人科・小児科

蔵王町のチェルトの森歯科診療所や仙南の子ども向け歯医者を教えてください。初めての歯医者でトラウマにならない治療を希望します。

蔵王町のチェルトの森歯科診療所に子どもを連れて行ったことがある方いませんか?💦小児歯科専門医で検索したら出てきたので気になっているんですが、子どもへの対応など教えてください!
また、他にも仙南(白石〜柴田あたり)で子どもに優しく、親子で通いやすい歯医者さんを教えてください🦷

ちなみに虫歯があり、初めて歯医者に連れて行くのでトラウマにならないように治療してくれるところが希望です😭🙏

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私は白石市の千木良歯科に行ってます!❁¨̮
千木良は小児歯科は女の先生です。キッズスペースもあり、優しいですよ😊
ただ、結構混むので予約が先になったりすることもあります💦
色々相談にも乗ってくれますよ✨

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    聞いたことなかったので調べてみます☺️

• 12月11日
ままり

子供への対応があまり良くないと聞いたことがあるため行ったことなかったです。ただ噂で聞いたので本当かどうかは分かりませんが😢