※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

2歳の息子の保育園服装について。平熱が高くて悩んでいます。寒さ対策でトレーナーを着せていたが、体温が心配。どうすればいいでしょうか?

保育園の服装について

2歳の息子は平熱が高いのですが、平熱高いお子さんをお持ちの方は今どのような服装で行っていますか?
12月から寒くなったので半袖肌着+トレーナーで行っていたのですが、お迎えギリギリラインの体温になる日もしばしばあるので、またトレーナーをロンTに戻そうか悩んでいます…
教えてください。

コメント

もうすぐ4歳なので参考にならなかったらすみません…雪国ですが上の子はまだ半袖肌着にロンTで行ってます😅本人がトレーナーは暑いというので…💦園内はあたたかいと思うのでロンTでも大丈夫じゃないですかね?

• さくら

さくら

トレーナーを着ている子ばかりなので、どうかなと思ったのですが、明日はロンTでいかせてみます!

• 12月10日
みく&ひろママ

メッシュタンクトップ肌着に長袖Tシャツ着て、保育園行くまではボアの上着で外遊び用にはパーカーです!
暑がりでよく動くのでまだ薄着でいいと先生方にも言われてます!

• さくら

さくら

先生からそう言ってもらえると分かりやすいですね!
    明日ロンTで行かせてみます!

• 12月10日