※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルちゃんの聴診器セットについて、実際に持っている方の感想を知りたいです。見た目や耳への負担について気になっています。

メルちゃんのこのお医者さんのセット持ってる方いらっしゃいませんか?

聴診器の感じが知りたいです!
子供がつける時に耳とか痛くなさそうですか?

今日、ぽぽちゃんのを使ったら聴診器が他のものよりしっかりしてて、結構リアルで良かったです。それでぽぽちゃんのセットを買おうと思ってAmazon見てたら、メルちゃんの方がうさぎさんになってて🐰デザインが可愛くて惹かれました。

でも、見る限り聴診器がなんかチャチそう?
ぽぽちゃんのに比べて見た目はすぐ壊れそうな感じがするのと、
耳とか痛くならないのかなー?って感じがして気になりました。

実際にメルちゃんのこの写真のセット🐰持ってる方、聴診器ってどんな感じか教えてください〜✨

コメント

4歳と3歳に聞いてみたら、耳痛くならないみたいです😊

結構いろんな言葉喋りますよ😂笑
裏にボタンみたいなのついていて、メルちゃんにポンポンと当てると喋る感じです。

1歳が振り回したり舐めたりしてますが大きな破損はありません。
買って2年目ですが使えてますよ😊
充電も切れてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすいません。結局メルちゃんにしました!喜んで遊んでいるのですが、聴診器はやはりぽぽちゃんの方が痛くないですね!なので娘はあんまり耳に当ててはいないのですが、他のデザインが可愛いからか気に入ってぬいぐるみ達を診療してます😆 ぽぽちゃんは良くも悪くもリアルで地味な色だけど本物っぽく耳も痛くならない(オモチャぽくない)感じでした。でも可愛さがあるので満足しました。ありがとうございました!

• 12月20日

一つ前のタイプですが私がしても痛くないです😂一歳もよくやってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました!結局メルちゃんにしたのですが、やはりぽぽちゃんのが痛くなかったです😂 でも、めるちゃんのがウサギとかでデザイン可愛いのでこっちにして良かったかなと思います😆

• 12月20日