※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうまま
子育て・グッズ

幼稚園の送り迎えの際、毎日メイクしていますか?マツエクしているため眉毛だけ書いているけど、普段は濃いメイクで、参観日などは濃いメイクします。毎日の送り迎えでも普段のメイクをするべきか迷っています。

幼稚園の送り迎え毎日メイクしてますか?
私はマツエクしてるので眉毛だけ書いていってるのですが
皆さんどうなのかな?と。
ちなみに普段のメイクは濃い方なので毎日するのがめんどくさくて、参観日などは濃いメイクしてます。
毎日送り迎えのときもしっかり普段のメイクしたほうがいいのかな?

コメント

deleted user

保育園ですが、育休中なのですっぴんマスクで行ってます〜!
外出予定ある日は化粧するから出かけるのバレバレだなって思いつつも面倒で…😅笑

riho

すっぴんマスクです😂😂

ののママ

集合場所までの送り迎えですが、用事があるときは化粧してるし何もないときはスッピンです!

姉妹ママ😆

すっぴんマスクです🤣🤣🤣

deleted user

保育園ですが在宅ワークになってから眉毛ピピッてかいて、アイシャドウとアイラインをピピッってかいて終わりです😏😏