※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

群馬県前橋市、渋川市、高崎市辺りでもう販売しているいちごの直売所が…

群馬県前橋市、渋川市、高崎市辺りでもう販売しているいちごの直売所があるかご存知の方いたら教えてください🍓遠方の友人に送りたくて…よろしくお願いします😌

コメント

高崎に金井いちご園があります😊
多分いちご買えると思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    昔、金井いちご園さんの近くに住んでました💓もう売ってるんですね🍓調べてみます😆

• 12月10日

前橋の上佐鳥町の松井ファームもイチゴ買えると思います!
まだそんなに数多く出てないみたいなので、電話で確認してみてから行くことをオススメします♥️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    松井ファームさん気になってました😊🍓まだ少し早いですもんね💡行くときは確認してみます🎵

• 12月10日
macchi♡

上佐鳥の松井ファームさんはもうやってますよ☺️
毎年いちご狩りに行っていますが美味しいです✨

松井ファームのTwitterに直売所のオープン情報や在庫情報が載っているので、見に行くのもいいと思います🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    松井ファームさん有名ですよね😊
    Twitterチェックしつつ行ってみたいと思います🍓💕

• 12月13日
はっぱ🌱

苺屋たくみっていうイチゴ屋さんも今日からやってるみたいです🍓✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    苺屋たくみさん初めて聞きました!✨調べてみたいと思います🍓💕

• 12月13日